*************
ローソンさんの、

『海鮮恵方巻』と『七種具材の恵方巻』
予約してまでは買いませんが、いつもいく店舗に置いてあったら、買ってきます恵方巻。
お味もイイので、買うならローソンと思ってもいます。
この日は巻き寿司いっぱい食べる記念日だと思って、食べています←え?

『チュロススティック』の『シナモンシュガー』
全長約30pありましたww
外側パリッと中はもちっとしていて、クッキーぽくない私の好きなタイプのチュロス(*´Д`)
シナモンシュガーのグレーズがかかっていて、少し甘めなのも良かったです。

今年も47%増量キャンペーンが始まりました♪
『プレミアムロールケーキ』は、前日の大雪で配送が遅れたらしくて納品時間がズレ、たまたま買えました。
クリームいっぱい幸せ(*´ω`*)

『高菜明太おにぎり』
この高菜明太、ちょっと辛いけど、すごく好きな味で、期間中何度も買いました。
中身の高菜明太だけいっぱい欲しい〜。

『照り焼きチキンたまご』
照り焼きのタレが多くてジューシーだったけど、ちょっとしょっぱかったです。

『てりやきハンバーガー』
こちらも結構濃ゆい味でした。

『ナポリタン』
トマト感たっぷり(*´ω`*)
パスタは太めで食べ応えもありました。

『あらびきポークフランクロール』
マスタードがあまり辛くなくて、ソーセージも大きくて満足〜。

『チャーシューマヨネーズ』
しょっぱい系かなと思っていたら、どちらかというと甘口の味付けでした。
マヨネーズもくどくなくて、マイルドなお味でした。
*************
続きます〜
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◇日々雑記(2025年)の最新記事】


