2025年04月20日

如月もぐもぐ(2025)〜その1



*************

ローソンさんの、
IMG_3346.jpeg
『海鮮恵方巻』と『七種具材の恵方巻』
予約してまでは買いませんが、いつもいく店舗に置いてあったら、買ってきます恵方巻。
お味もイイので、買うならローソンと思ってもいます。
この日は巻き寿司いっぱい食べる記念日だと思って、食べています←え?
IMG_3400.jpeg
『チュロススティック』の『シナモンシュガー』
全長約30pありましたww
外側パリッと中はもちっとしていて、クッキーぽくない私の好きなタイプのチュロス(*´Д`)
シナモンシュガーのグレーズがかかっていて、少し甘めなのも良かったです。
IMG_3396.jpeg
今年も47%増量キャンペーンが始まりました♪
『プレミアムロールケーキ』は、前日の大雪で配送が遅れたらしくて納品時間がズレ、たまたま買えました。
クリームいっぱい幸せ(*´ω`*)
IMG_3397.jpeg
『高菜明太おにぎり』
この高菜明太、ちょっと辛いけど、すごく好きな味で、期間中何度も買いました。
中身の高菜明太だけいっぱい欲しい〜。
IMG_3398.jpeg
『照り焼きチキンたまご』
照り焼きのタレが多くてジューシーだったけど、ちょっとしょっぱかったです。
IMG_3399.jpeg
『てりやきハンバーガー』
こちらも結構濃ゆい味でした。
IMG_3698.jpeg
『ナポリタン』
トマト感たっぷり(*´ω`*)
パスタは太めで食べ応えもありました。
IMG_3699.jpeg
『あらびきポークフランクロール』
マスタードがあまり辛くなくて、ソーセージも大きくて満足〜。
IMG_3700.jpeg
『チャーシューマヨネーズ』
しょっぱい系かなと思っていたら、どちらかというと甘口の味付けでした。
マヨネーズもくどくなくて、マイルドなお味でした。

*************

続きます〜



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2025年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191324981
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック