*************
ローソンさんの、

盛りすぎチャレンジの『大きなチョコシュー(チョコクリーム&ホイップ)』
中のクリームが47%増量していて、たっぷりクリームを楽しめましたヽ(^。^)ノ
チョコ味サイコー。

『シャリっと食感サンド牛乳クリーム 2個入』
しっとりとしたカステラのような感じの生地の間に、甘めのミルククリームが挟まっていました。
お砂糖が混ぜられた生地がシャリシャリとしてして、食感も面白い感じ。
お砂糖無しで、定番化して欲しいな〜。
カステラケーキって懐かしくて美味しいです。

『とろサクエッグタルト』
タルト生地部分がパイ生地で、2層になったカスタードクリームが濃ゆい味。
たまごとミルク感の濃ゆい味で、小振りながらも満足感がありました〜。

『とろサクチーズタルト』
こちらもタルト生地部分がパイ生地で、2層になったチーズが濃ゆい味。
濃厚なチーズ味で、食べ甲斐がありました。
タルト生地部分、クッキーしか知りませんでしたが、パイ生地の方が好きかも〜♪

『チョコチュロッキー4個入』
ざくざくとしたクッキー生地のチュロスなチュロッキーに、たっぷりチョコがかかっていました。
チュロッキー半面にチョコがコーティングされているので、チョコ味堪能出来ます。
結構甘めかな。
カロリーは見ちゃダメなヤツでしたwwwwww

ローソンさんに置いてあったオールハーツ・カンパニーさんの『世にもおいしいブラウニースイーツ』の『モンブラン』
以前からよく見かけてはいたのですが、モンブランが気になって。
チョコチップたっぷり入った…挟まったブラウニーでした。
想像以上にチョコチップが入っていて、生地も濃厚。
小振りなサイズですが、1個でも食べ甲斐がありました。
他のシリーズも食べてみたくなりました〜♪
スーパーで発見した、

山崎製パンさんの『ランチパック』の『ボロネーゼ』
相変わらずの、ふわっふわのパンに、ポロネーゼが挟まっていました。
ミートソーススパとも、ナポリタンとも違う美味しさ(*´ω`*)
麺系のランチパックで、これ1番好きかも〜。
ぼちぼち晩酌。

チョーヤさんの『ゆずッシュ』
梅酒が好きなので、ウメッシュは飲んだことありますが、ゆず!ってなって衝動買いしてきました。
好きな味〜♪
炭酸ちょっと強めかな。
炭酸系は苦手ですが、量も少なめでちょうどいい感じ♪
パッケージには何も書いてないので期間限定とかでは無いんだな〜と調べたら、定番商品みたいですね。
チョーヤさんの柚子酒ストレートで飲みたい…ので、ちょっとスーパー探してこようと思いますww
*************
続きます〜。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◇日々雑記(2025年)の最新記事】


