2025年05月24日

如月もぐもぐ(2025)〜その6


*************

ローソンさんの、
IMG_3926.jpeg
盛りすぎチャレンジの『大きなチョコシュー(チョコクリーム&ホイップ)』
中のクリームが47%増量していて、たっぷりクリームを楽しめましたヽ(^。^)ノ
チョコ味サイコー。
IMG_3935.jpeg
『シャリっと食感サンド牛乳クリーム 2個入』
しっとりとしたカステラのような感じの生地の間に、甘めのミルククリームが挟まっていました。
お砂糖が混ぜられた生地がシャリシャリとしてして、食感も面白い感じ。
お砂糖無しで、定番化して欲しいな〜。
カステラケーキって懐かしくて美味しいです。
IMG_3944.jpeg
『とろサクエッグタルト』
タルト生地部分がパイ生地で、2層になったカスタードクリームが濃ゆい味。
たまごとミルク感の濃ゆい味で、小振りながらも満足感がありました〜。
IMG_3945.jpeg
『とろサクチーズタルト』
こちらもタルト生地部分がパイ生地で、2層になったチーズが濃ゆい味。
濃厚なチーズ味で、食べ甲斐がありました。
タルト生地部分、クッキーしか知りませんでしたが、パイ生地の方が好きかも〜♪
IMG_4003.jpeg
『チョコチュロッキー4個入』
ざくざくとしたクッキー生地のチュロスなチュロッキーに、たっぷりチョコがかかっていました。
チュロッキー半面にチョコがコーティングされているので、チョコ味堪能出来ます。
結構甘めかな。
カロリーは見ちゃダメなヤツでしたwwwwww
IMG_4004.jpeg
ローソンさんに置いてあったオールハーツ・カンパニーさんの『世にもおいしいブラウニースイーツ』の『モンブラン』
以前からよく見かけてはいたのですが、モンブランが気になって。
チョコチップたっぷり入った…挟まったブラウニーでした。
想像以上にチョコチップが入っていて、生地も濃厚。
小振りなサイズですが、1個でも食べ甲斐がありました。
他のシリーズも食べてみたくなりました〜♪

スーパーで発見した、
IMG_3976.jpeg
山崎製パンさんの『ランチパック』の『ボロネーゼ』
相変わらずの、ふわっふわのパンに、ポロネーゼが挟まっていました。
ミートソーススパとも、ナポリタンとも違う美味しさ(*´ω`*)
麺系のランチパックで、これ1番好きかも〜。

ぼちぼち晩酌。
IMG_3902.jpeg
チョーヤさんの『ゆずッシュ』
梅酒が好きなので、ウメッシュは飲んだことありますが、ゆず!ってなって衝動買いしてきました。
好きな味〜♪
炭酸ちょっと強めかな。
炭酸系は苦手ですが、量も少なめでちょうどいい感じ♪
パッケージには何も書いてないので期間限定とかでは無いんだな〜と調べたら、定番商品みたいですね。
チョーヤさんの柚子酒ストレートで飲みたい…ので、ちょっとスーパー探してこようと思いますww

*************


続きます〜。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2025年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191362118
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック