ぼちぼち過ごしています。
*************
再開して最初のイベントで、すぐ家具類が手に入り。
もう少ししたら、模様替えもしようかなー?なんて思い初めて。
ひとまず、いままでの様子を残しておこうかなーと、記録写真です。

キャンプ場。
大型を家具類を、こぢんまりと置いてたなぁ。

マイカー1階。
そういえば、ポケモンコラボもあったんですよね。
相変わらず、イーブイ人形の圧がすごいww

マイカー2階。
好きなものは変わらないのかな…この部屋は、そのままにしておきたいかも。
家具とか雰囲気が好きすぎる(*´ω`*)

コテージ1階。
キャンプ場とはまた違った、キャンプ場みたいな感じでした。
私がプレイしている頃は、コテージは1部屋しかなくて。
今は、3部屋…3階まであるんですね。
しかも、どうぶつも呼べるなんて、素敵(´∀`人)♪
さて今回は(も?)写真が多いので、記事たたみますね。
続きを見てくださる方は、下記のブログ村バナーの…その下の、【続きを読みたいヾ(*´∀`*)ノ】より、ご覧下さい。
この記事に直接来た方は、そのまま続いていると思いますが、ご容赦ください。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
↓↓
ガーデンイベントに平行して、スペシャルチャレンジのイベントが開催されました。

6/5〜6/10
『真珠色のはばたきチャレンジ』
シンジュタテハを獲って集めて、お題をクリアしました。
ガーデンイベントが終わり

フータがいなくなり。
フータ可愛くて好きなので、ちょっと寂しい…。

次は釣り大会が始まりました。
…うおまさ…じゃない?

ジャスティン??
新しいキャラなんですね。
ジャスティン・ビーバー…?(´Д` ;)
貰えるアイテムは、釣り高で変わるようで。







とりあえずコンプリートしたいですね。

とゆーわけで、金のつりざおも借りました。

ちょこちょこアシスタントも変えて仲良し度を上げつつ、ぼちぼち釣りもしました。
続きます。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【☆ゲーム(どうぶつの森/ポケットキャンプ)の最新記事】


