2年間のデータを惜しんで、つい再開したポケ森コンプ。
ぼちぼち過ごしています。
*************
前回、イベント名を書くのを忘れていましたが。
6/10〜6/19
釣り大会『古都の川に浮かぶ舟』も

無事期間が終わり、

報酬はコンプリート出来ました。

こんな感じ。

今期も、きんのサカナトロフィーが貰えて良かったです。
釣り大会の途中、

6/15〜6/20
『きらめきレインボーチャレンジ』

ナミナミ川でレインボーフィッシュを釣って集めて、お題をクリアしました。
どうでもいいですけど。

しおかぜビーチで、初めてキング・タイを釣りました。
釣り上げた時、めちゃめちゃビックリしましたww
続きまーす。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【☆ゲーム(どうぶつの森/ポケットキャンプ)の最新記事】


