フェリシモさんのワイヤーアクセサリーのキットを作っています。
その1〜http://eastwind.sblo.jp/article/191410700.html
その2〜http://eastwind.sblo.jp/article/191411932.html
その3〜http://eastwind.sblo.jp/article/191421212.html
その4〜http://eastwind.sblo.jp/article/191423418.html
その5〜http://eastwind.sblo.jp/article/191433125.html
*************
『No.3 Yellow 幸運』の続きです。
アラゴナイトのリングは、

金のワイヤー0.65mmと、アラゴナイト、チェコビーズ。
ビーズに沿わせてワイヤーを巻き付けるのは難しくはないけど、左右対称にするのが難しい。

流線の感じが好みです。
三つ編フレームのネックレストップは、

金のワイヤー0.40mmと、カットビーズ。
ちょっと見えないですが、ワイヤーを編んだものがガラスの側面に沿う様にしてあります。

ワイヤーの三つ編み…どれくらい密に編めばイイのか、よく分からず(´Д` ;)
もう少し緩めでも良かったような。
ちょっとレーシーな感じですが、色味もあってかゴージャスな雰囲気です。
今回も全員集合〜♪

なんかベッコウ飴みたいで美味しそうだな…w
続きまーす。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手仕事(ワイヤーワーク)の最新記事】


