2025年08月02日

ワイヤーアクセサリーに挑戦する〜その6


フェリシモさんのワイヤーアクセサリーのキットを作っています。

その1〜http://eastwind.sblo.jp/article/191410700.html
その2〜http://eastwind.sblo.jp/article/191411932.html
その3〜http://eastwind.sblo.jp/article/191421212.html
その4〜http://eastwind.sblo.jp/article/191423418.html
その5〜http://eastwind.sblo.jp/article/191433125.html

*************

『No.3 Yellow 幸運』の続きです。

アラゴナイトのリングは、
IMG_5849.jpeg
金のワイヤー0.65mmと、アラゴナイト、チェコビーズ。

ビーズに沿わせてワイヤーを巻き付けるのは難しくはないけど、左右対称にするのが難しい。
IMG_5852.jpeg
流線の感じが好みです。

三つ編フレームのネックレストップは、
IMG_5850.jpeg
金のワイヤー0.40mmと、カットビーズ。

ちょっと見えないですが、ワイヤーを編んだものがガラスの側面に沿う様にしてあります。
IMG_5853.jpeg
ワイヤーの三つ編み…どれくらい密に編めばイイのか、よく分からず(´Д` ;)
もう少し緩めでも良かったような。
ちょっとレーシーな感じですが、色味もあってかゴージャスな雰囲気です。

今回も全員集合〜♪
IMG_5854.jpeg
なんかベッコウ飴みたいで美味しそうだな…w

続きまーす。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191440410
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック