*************
ローソンさんの、

お雛祭りの時に買ったケーキ。
何種類か購入して、両親ズと分けて食べた…ので、パッケージ写真を先に取るのを忘れて、どちらのものだったか(;・∀・)

ローソンさんで発見した、ギンビスさんの『ミニたべっ子どうぶつ』の『カナディアンメープル』使用。
カルシウムも入って、ほんと美味しくて体に良くて可愛くて、一体どうしたらいいのかしら(←何が?)
メープルとバターの風味が濃ゆくて、紅茶と一緒に食べていたら、あっという間に一袋食べ終わっていました←え?
スーパーで発見した、

カルビーさんのポテトチップス『雪印北海道バター』
バター味優勝。間違いない。
ちょっと塩味のあるバターとジャガイモが合わないわけがないですよねー。
バターしょうゆ味もすきですが、シンプルにバターだけのポテチもイイものだと改めて思いました。

これはイオンさんのですが『福島 郡山ブラックラーメン』
黒いスープで濃ゆいお醤油味でしたが、思ったよりは濃厚ではなく、あっさりとした風味でした。
結構好きな味でした。
セイコーマートさんの、

『無糖 キーモン紅茶』
キーマンともいわれる世界三大紅茶の一つ。
無糖なので、紅茶のシンプルな味が味わえるのがイイですね〜。
キーマンらしい渋みの無いすっきりさと、クセのある芳香が、飲みやすくもあり飲みごたえもありって感じでした。
いただきものの、

地元の中華屋さんのお弁当〜。
ボリュームがすっごい。
ここの中華屋さんのから揚げが、個人的に好きな味だったりします(*´ω`*)
ぼちぼち、晩酌。

サントリーさんの『−196℃』の『山梨県古谷農園の巨峰チューハイ』

しろうささんからいただいたものなんですが、すっごく飲みやすい!
濃ゆいんだけど、渋みも感じず、かといって甘すぎもなくて。
美味しかった〜。
しろうささん、ありがとうございました♪
*************
続きます〜。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◇日々雑記(2025年)の最新記事】


