2025年08月05日

弥生もぐもぐ(2025)〜その7


*************

ローソンさんの、
IMG_4027.jpeg
お雛祭りの時に買ったケーキ。
何種類か購入して、両親ズと分けて食べた…ので、パッケージ写真を先に取るのを忘れて、どちらのものだったか(;・∀・)
IMG_4270.jpeg
ローソンさんで発見した、ギンビスさんの『ミニたべっ子どうぶつ』の『カナディアンメープル』使用。
カルシウムも入って、ほんと美味しくて体に良くて可愛くて、一体どうしたらいいのかしら(←何が?)
メープルとバターの風味が濃ゆくて、紅茶と一緒に食べていたら、あっという間に一袋食べ終わっていました←え?

スーパーで発見した、
IMG_4031.jpeg
カルビーさんのポテトチップス『雪印北海道バター』
バター味優勝。間違いない。
ちょっと塩味のあるバターとジャガイモが合わないわけがないですよねー。
バターしょうゆ味もすきですが、シンプルにバターだけのポテチもイイものだと改めて思いました。
IMG_4430.jpeg
これはイオンさんのですが『福島 郡山ブラックラーメン』
黒いスープで濃ゆいお醤油味でしたが、思ったよりは濃厚ではなく、あっさりとした風味でした。
結構好きな味でした。


セイコーマートさんの、
IMG_4361.jpeg
『無糖 キーモン紅茶』
キーマンともいわれる世界三大紅茶の一つ。
無糖なので、紅茶のシンプルな味が味わえるのがイイですね〜。
キーマンらしい渋みの無いすっきりさと、クセのある芳香が、飲みやすくもあり飲みごたえもありって感じでした。

いただきものの、
IMG_4249.jpeg
地元の中華屋さんのお弁当〜。
ボリュームがすっごい。
ここの中華屋さんのから揚げが、個人的に好きな味だったりします(*´ω`*)

ぼちぼち、晩酌。
IMG_4289.jpeg
サントリーさんの『−196℃』の『山梨県古谷農園の巨峰チューハイ』
IMG_4290.jpeg
しろうささんからいただいたものなんですが、すっごく飲みやすい!
濃ゆいんだけど、渋みも感じず、かといって甘すぎもなくて。
美味しかった〜。
しろうささん、ありがとうございました♪

*************

続きます〜。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2025年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191444388
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック