フェリシモさんのワイヤーアクセサリーのキットを作っています。
前回はこちら。
その9〜http://eastwind.sblo.jp/article/191448807.html
*************
『No.5 White clear 清楚』の続きです。
淡水パールのリングは、

金のワイヤー0.85mmと0.55mmと0.4mm、淡水パール。
まあまあ大きめの一粒淡水パール。
贅沢ですね〜(*´ω`*)

淡水パールの周囲を何周かワイヤーで巻きつけるのが加減が分からなくて苦戦しました。
…が、ちょっと歪んでいるのも、また味なのかな〜と(多分きっと)
個人的に、今までで一番、ワイヤーワークっぽいデザインだなぁと感じました。
シンプルフレームのネックレストップは、

金のワイヤー0.4mmと、カットビーズ。
シンプルというだけあって、カットビーズの側面にワイヤーを這わせるだけなんですが。

綺麗に沿わせるのがなかなか難しい…。
ちょっとの加減で、外れちゃったりするんですよね。
今回も全員集合〜♪

白やクリアって何色でも合いますけど。
金色と一緒だと、温もりがありますね。
今回のイヤカフ、シェルパールでも作りたいな…。
続きまーす。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手仕事(ワイヤーワーク)の最新記事】


