2025年09月11日

ワイヤーアクセサリーに挑戦する〜その17


フェリシモさんのワイヤーアクセサリーのキットを作っています。

前回はこちら。
その16〜http://eastwind.sblo.jp/article/191480311.html

*************

シリーズ全部揃っているので、順番通りに作ります。

とゆーわけで、お次は、
IMG_5905.jpeg
『曲げて巻いて手軽にアレンジ 3アイテムできるワイヤーアクセサリー』の『No.9 Green 平和』
クローバーモチーフのターコイズのイヤカフ、
ペリドットのリング、
ルースガラスストーンのネックレストップ3、
が作れます。

まずは、クローバーモチーフのターコイズのイヤカフから〜。
IMG_5906.jpeg
金色のワイヤー0.85mmと0.4mm、ターコイズ、チェコビーズ。

私の中のイメージのワイヤーアクセサリーって、こういうのだよなぁといった感じの、ちょっと複雑な模様。
四葉のモチーフが可愛いです。
…て、上手に四葉にはならなかったですけどね(;¬д¬)
IMG_5909.jpeg
耳にかける部分は、写真のように雫型っぽいのを丸く曲げてます。
曲げる角度によっては、リングとしても使えそうです。

四葉の部分、もう少し練習したいなー。

続きまーす。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191484264
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック