2025年09月27日

いただきもの、いろいろ。後編


文通お友達のK子ちゃんから。
IMG_7166.jpeg
これまたビッグな箱が届きました。
IMG_7167.jpeg
坂角総本舗さんの、詰め合わせ〜ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_7168.jpeg
写真右奥の伝統えびせんべい『ゆかり』が、めちゃくちゃ美味しくて。
ほんと好きな味(´∀`人)♪
他のも、これからゆっくり味わせて戴きますね。
K子ちゃん、ありがとうございましたー♪

おせんべいといえば。
IMG_6814.jpeg
こちらも戴き物で。
お米の香りが美味しい埼玉のおせんべいと、アクセサリー。
推し色さいこー♪
眼福幸せ、ありがとうございました(●´ω`●)Vv

あと…。
実姉が帰省してきたときに、置いて行ってくれたモノ。
折り目を付けないように、丁寧に丸められていたもの開いたら、
IMG_6505.JPG
かンわいい笑顔のピカのビニールバッグ。
しかも、結構大きい。
コレを、どう使えと?!
可愛いくて、使うの勿体無い。
…ので、どうやって飾るか悩み中です。
デスクマットに入れるのが1番の有力候補かも…でも切るのもなー(;¬д¬)?



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2025年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191499551
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック