文通お友達のK子ちゃんから。

これまたビッグな箱が届きました。

坂角総本舗さんの、詰め合わせ〜ヾ(*´∀`*)ノ

写真右奥の伝統えびせんべい『ゆかり』が、めちゃくちゃ美味しくて。
ほんと好きな味(´∀`人)♪
他のも、これからゆっくり味わせて戴きますね。
K子ちゃん、ありがとうございましたー♪
おせんべいといえば。

こちらも戴き物で。
お米の香りが美味しい埼玉のおせんべいと、アクセサリー。
推し色さいこー♪
眼福幸せ、ありがとうございました(●´ω`●)Vv
あと…。
実姉が帰省してきたときに、置いて行ってくれたモノ。
折り目を付けないように、丁寧に丸められていたもの開いたら、
かンわいい笑顔のピカのビニールバッグ。
しかも、結構大きい。
コレを、どう使えと?!
可愛いくて、使うの勿体無い。
…ので、どうやって飾るか悩み中です。
デスクマットに入れるのが1番の有力候補かも…でも切るのもなー(;¬д¬)?
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◇日々雑記(2025年)の最新記事】


