過日。
今年も、チョコ祭(違)のお返しをいただきました。

勤め先から。
去年2人辞めたので。
渡す数も減った分、貰う数も同様に。
狩友からは、

今年は業務スーパーで、好きなの買ってもらいますた。
新発売のスフレチーズケーキプリンと、カラメルカスタードケーキ。
プリンは、前々日くらいに1度食べてて、すっごく美味しくて。
定番になったら、いちごプリンとWでリピートしまくると思います。
冷凍モノのケーキは、ずっと興味はあったものの、なかなか勇気が出なくて手を出してこなかったのを、今回思い切って。
むちゃくちゃ美味しー(●´Д`●)!
早く買っていれば良かったと後悔しました。
こんなにオイシイなんて…。
今度から、ぼちぼちシリーズ全制覇しなくちゃですww
チョコまみれに引き続き、甘いもの続きで、なんたる幸せ(*´Д`*)
ケットウチスパイクで睡魔がやってくるけど、美味しいから、ヨシッ。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◇日々雑記(2026年)の最新記事】



お誕生日おめでとうございます!
また一年間、毎日 元気で楽しく
お過ごしくださいね!
ハピバ〜〜♪y
レスが遅くなり申し訳ありません。
お祝いのお言葉を、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノワーイ
連勤の疲れが、まだ抜けないです〜(´Д` ;)
もっと遊びたいぃ〜何が作りたい〜ぃ。
膝掛けも終わりそうなので、ぼちぼち次のもの考え中です♪
姐さんも色々無理せずご自愛下さいね!