2026年03月22日

ホワイトデーというお菓子祭り


過日。

今年も、チョコ祭(違)のお返しをいただきました。
IMG_0867.jpeg
勤め先から。
去年2人辞めたので。
渡す数も減った分、貰う数も同様に。

狩友からは、
IMG_0866.jpeg
今年は業務スーパーで、好きなの買ってもらいますた。
新発売のスフレチーズケーキプリンと、カラメルカスタードケーキ。
プリンは、前々日くらいに1度食べてて、すっごく美味しくて。
定番になったら、いちごプリンとWでリピートしまくると思います。
冷凍モノのケーキは、ずっと興味はあったものの、なかなか勇気が出なくて手を出してこなかったのを、今回思い切って。
むちゃくちゃ美味しー(●´Д`●)!
早く買っていれば良かったと後悔しました。
こんなにオイシイなんて…。
今度から、ぼちぼちシリーズ全制覇しなくちゃですww

チョコまみれに引き続き、甘いもの続きで、なんたる幸せ(*´Д`*)
ケットウチスパイクで睡魔がやってくるけど、美味しいから、ヨシッ。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 08:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2026年)
この記事へのコメント
はるさま!!!

 お誕生日おめでとうございます!

 また一年間、毎日 元気で楽しく
 お過ごしくださいね!

 ハピバ〜〜♪y
Posted by しろうさ at 2026年03月23日 09:03
しろうささん、いらっしゃいませ〜♪
レスが遅くなり申し訳ありません。
お祝いのお言葉を、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノワーイ
連勤の疲れが、まだ抜けないです〜(´Д` ;)
もっと遊びたいぃ〜何が作りたい〜ぃ。
膝掛けも終わりそうなので、ぼちぼち次のもの考え中です♪
姐さんも色々無理せずご自愛下さいね!
Posted by はる at 2026年03月29日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191660614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック