2年間のデータを惜しんで、つい再開したポケ森コンプ。
ぼちぼち過ごしています。
以下は、まだ2025年のおはなしです。
*************
12月も釣り大会と同時開催していたのが、
12/10〜1/1
ハッピーホームアカデミー『タクミの挑戦状』
1問目『冬の小さなマーケット』



2問目『31日のそば屋』



3問目『豪華なクリスマス会』



必要な数も少なく、手持ち品でクリア出来て良かったです。
続きまーす。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【☆ゲーム(どうぶつの森/ポケットキャンプ)の最新記事】



お誕生日おめでとうのメッセージを置いてゆきます♡ゆるりと良い日を過ごしたことでしょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )変わらずに、ほっこりとしたはるにゃんでいてくださいね!
レスが遅くなり申し訳ありません。
お祝いのお言葉を、ありがとうございます(´∀`人)♪
覚えててくださって、ありがとうございました。
こうやってお心遣い戴けていることが、とても幸せです(*´ω`*)
️生誕祭当日は、ゆっくりこっそり糖分過剰摂取して、血糖値すぱいくで眠くなったり、そこそこイイ日になりましたw
まいにゃんも、日々穏やかにお過ごし下さいね。
のんびりいきまっしょーい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ