2026年04月13日

おかいもの、キャンドゥさん


お洗濯時は、お洗濯モノは洗濯ネットに入れる派なのですが。
何枚か、ジッパーの持ち手が壊れたりなんなりしたので、買い替えするコトになりまして。
IMG_0654.jpeg
ホームセンターに行ったついでに、店舗内のキャンドゥさんでGETしてきました。
普段から有るのか、季節的なものなのか、お花柄が多くて嬉しかったです(*´ω`*)

ついでに、洗顔時に服の袖が濡れるのがイヤならイイものがあると紹介されていた、
IMG_0655.jpeg
リストバンド。
http://eastwind.sblo.jp/article/191326022.html
以前同じくキャンドゥさんでGETしたヘアバンドと同じサバトラ柄にしました。
ふわふわの生地で、思ってたよりも吸水性があるので、ちょっとした汗を拭うのにも良さそうですね〜。

それと、
IMG_0656.jpeg
柴犬柄のリフレクター(反射材)と、ねこちゃん柄のミニ巾着。
どちらも桜柄が可愛い(=´∀`)
…が、どっちもツヤピカしていて写真に撮りづらい←
柴犬のは犬派の母へ。
IMG_0658.jpeg
ミニ巾着は、
http://eastwind.sblo.jp/article/191646624.html
モバイルバッテリーを入れました。
ビミョーに口が閉まりきらないサイズなんですがw
サテン地で扱いやすいのに、意外としっかり紐が締まるので口が開きづらくて中身が出てこないので、重宝しています。

余談ですが。
モバイルバッテリーと言えば。
手持ちのラジオ専用機と化してるBluetoothスピーカー
http://eastwind.sblo.jp/article/187981962.html
に、たまに給電するのにも使ったりしてるんですけど。
今までのモバイルバッテリー(リチウム)は、繋いでいる間、必ずラジオにノイズが入っていたんですよね。
なので、モバイルバッテリーで給電しながらではラジオが聞けなかったんですが。
エレコムさんのナトリウムイオンにしてからは、給電時にノイズが入らなくなりました。
リチウムのは、何かあるのかな。
まあ、ナトリウムイオンのにしてからはイロイロと安心感があるので、思い切って購入して良かったです。
…重いですけどね(・∀・;)
もう1つ購入するか、思案中です〜。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2026年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191678733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック