2026年04月15日

アイルーアイランド〜その88



まだ続いています。
だって、ねこちゃんなんだもん。

*************

記事を上げるのが遅いせいで、ようやくですが。
2026年分の記録開始です。

探索イベントが終わって、ダイクンが帰った後、急に始まったのが、
IMG_8577.jpeg
幻對調查隊?!
幻獣って、もしかして…。
IMG_8578.jpeg
なんだか、ものものしい始まりです。
IMG_8580.jpeg
生物調査隊のマーキュリーちゃんですか。
幻獣の目撃情報があったと…フムフム(・∀・)
IMG_8583.jpeg
またもや、別色文字でのナレーションが。
なんだかドキドキしきました。
IMG_8584.jpeg
…て、可愛い鳴き声。
IMG_8586.jpeg
某探検隊みたいなノリww
IMG_8587.jpeg
『幻獣<謎の調査隊>』
キリンたん、キターヾ(*´∀`*)ノ
IMG_8588.jpeg
かわいい。
IMG_8593.jpeg
かわいいかわいい。
IMG_8594.jpeg
かわいいかわいいかわいい(←しつこい)
IMG_8595.jpeg
ライズでメルちゃんが登場するまで、キリンは私の1番推しモンス。
とにかく大好きなモンスターです。
小さくて可愛くて、装備も優秀で可愛いくて、とにかく可愛いが詰まってる〜(´∀`人)♪

続きます。


来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191681326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック