過日。
なんとか1年を生き延び、今年も生誕日を迎えるコトが出来ました。
今年もお誕生日お祝いに、お言葉や贈り物を戴きまして、ありがとうございます。
気にかけて戴けているというだけで、幸福です♪
Zionさんから。

宝箱の中に、私が好きな感じのカード(●´ω`●)

と、お宝ざっくざく(´∀`人)♪
可愛いものや、美味しいモノたくさん。
ビジュー柄の缶が、とっても素敵!
食べた後に何を入れようかなー(*´ω`*)
肉球ポーチは見てビックリでした。
しーちゃんにも言いましたが、今年イオンでさんざん迷って買うの諦めたやつでしたw

白くてふわふわ可愛いです。
汚さないように気をつけないとw
チロルチョコは、後日また別記事にてご紹介させて戴きたいと思いまっス♪
お気に入りのハーブティー、フィレールさんも、ありがたや〜(´∀`人)♪
特にフィレールさんは怒涛の連勤中にも、相当お世話になっております。
しーちゃん、いつもありがとうございます!
しろうささんから。

ここはー、でっかい宝島ヾ(*´∀`*)ノ

縦長の箱から、出てくる出てくる。
ねこちゃんだらけ(´∀`人)♪

ティッシュでお札を包む習慣…昭和あるあるでわww
てゆーか、ポチ袋とか無いことも多かったから、もう習慣というか慣習だったようにも思いますけどね。
こういう日本人らしさは、大事だと思いますよ。

まだまだ出てくる。
珍しいご当地ものドリンク!

可愛いパッケージは、

チョコレートいっぱい。
毎日少しづつ食べました〜。
今回いただいた中でも、特に珍しかったのが『山梨万能ぶっかけだれトマトにんにくラー油』

勤め先で手短にあったおそうめん茹でてかけて食べたら、辛いけど美味しー!
その後、麺類イロイロ試してみましたら、ざるラーメンのタレに混ぜると、止まらない美味しさでした。
勤め先の人にも試食してみてもらったら、お取り寄せするって話も出ましたw

ぬいぐるみは…最初『のびねこ』知らなくて。
面白いので調べたら、色んな種類があるんですね。
北海道版もあるみたい。
でもクマかいww
しんげんくんは、最初カバンに付けようかと思っていたのですが、勤め先デスクに飾らせて戴きました。
春に勤め先のデスクの位置が変わって、柱横の席になったので、側面が壁なのですよ。
いつでも視界に入るので、毎日ホッコリです(*´ω`*)
しろうささん、いつもありがとうございますー!
狩友からは、

業務スーパーさんのケーキをイロイロ買って貰いました♪
特に冷凍ケーキは以前から気になっていたんですよね。
どれも美味しかったです。
1番好きなのは、カラメルカスタードかな〜♪
お誕生日カードも

コンサドーレさんと、がちゃぴんさんから。
はなちゃんが激カワユイ、去年よりもさらにかわゆい(●´Д`●)ホンワリ
今年もみなさんイロイロお祝いしていただき、ありがとうございました(*´ω`*)
また1年、なんとか生き延びられたらイイなとは思っています〜。
…が、どうかな。←え?
ココからは単なる個人的な見解を述べるだけですが。
ぶっちゃけ、
https://note.com/o_n991/n/n2f0c36e4056d?sub_rt=share_b
ネット徘徊していて辿り着いたコチラの記事の内容が現状と合致し過ぎててw
職員8人のところ1年で3人辞めたのに求人出す気ゼ〜ロ〜。
この会社を緩やかに潰していきたいのか、雇用主が後継者に譲る前に今居る人員(後継者より年上)を一掃しておきたいのか。
年上の先輩達が定年になるだろうあと3年くらいの間に、私も身の振り方を決めなくちゃと思っています。
まあ、今後とも。
ゆるゆると生温かく見守って戴けましたら幸いです。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◇日々雑記(2026年)の最新記事】



さておき、いつも職場の方との関係が良くて、素敵だなぁと思っていたんですが。。。はるにゃんが良き方向に進めますように。陰ながら応援しております。
私も結構、よその食べ物関係のお話を見るのが好きでして。
ブログだけではなく、ドラマの孤独のグルメとか、ついつい見てしまいますw
まいにゃん今年は、松坂牛のプレゼントですか!
基本的に肉類は好きではないので、トラウマ急のサシの凄さが想像出来ないのですけど、多分私なら病院送りになってるのかもw
私も安心して、参考にしますね(・∀・)!
愚痴コメ拾って戴き、ありがとうございます〜。
勤め先はですねー、人間関係は良いですが労働環境がアレな感じですね。
なので、関係の良い人間達が離れて行ったら、アレな労働環境が残るだけなのでww
『人は財産』
『国は民の為にあり、民が居るから国が有る』
が持………自論なので。
今後それらが乖離した環境になっていくなら…て感じでしょうか〜。
お気遣いありがとうございます!
イロイロ見極めながら、良い方に向かえるように進んで行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ