2026年05月09日

ダイソーさんのレース糸2026年新色〜♪


今年もダイソーさんで、レース糸の新色を出されたとのコトで。

リサイクルレース糸でしたが。
しかも20番手糸のみ。

このご時世、40番手までは無理だったか〜。
と思いつつも、新しい色が気になりまして。
日用品の買い出しついでに、レース糸のコーナーを覗いてきました♪

近所のダイソーさん、レース糸自体の陳列数が少なすぎるw
一応アプリで在庫確認してから行きました。

で。
単色は…ちょっと私にはビビッド過ぎました(引)
MIXカラーのは淡くて素敵だったので、そちらのみ購入してきました。

淡色過ぎて、写真に撮るのが難しい〜(´Д` ;)
IMG_1672.jpeg
『リサイクルレース糸(#20、ミックス、ラベンダークオーツ)』
IMG_1673.jpeg
カラーナンバーは583。
ロットは26A。

薄い青から紫系の色味。
バイカラー系の黄色味とか入って無くて良かったです。

宝石の名前って、素敵(´∀`人)♪
これからアクアマリンとかピンクトルマリンとか出るのかなー。
今回のにピンクが入ったクンツァイトカラーとか出たらイイのに。
宝石名が付いてたら、どんなんでも買うわ(・∀・)!←病気

ダイソーさん、リサイクルじゃないレース糸を復活してくれないかなー。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


【◆手遊び(買ったモノ/本、糸、資材他)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191697896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック