今年もダイソーさんで、レース糸の新色を出されたとのコトで。
リサイクルレース糸でしたが。
しかも20番手糸のみ。
このご時世、40番手までは無理だったか〜。
と思いつつも、新しい色が気になりまして。
日用品の買い出しついでに、レース糸のコーナーを覗いてきました♪
近所のダイソーさん、レース糸自体の陳列数が少なすぎるw
一応アプリで在庫確認してから行きました。
で。
単色は…ちょっと私にはビビッド過ぎました(引)
MIXカラーのは淡くて素敵だったので、そちらのみ購入してきました。
淡色過ぎて、写真に撮るのが難しい〜(´Д` ;)

『リサイクルレース糸(#20、ミックス、ラベンダークオーツ)』

カラーナンバーは583。
ロットは26A。
薄い青から紫系の色味。
バイカラー系の黄色味とか入って無くて良かったです。
宝石の名前って、素敵(´∀`人)♪
これからアクアマリンとかピンクトルマリンとか出るのかなー。
今回のにピンクが入ったクンツァイトカラーとか出たらイイのに。
宝石名が付いてたら、どんなんでも買うわ(・∀・)!←病気
ダイソーさん、リサイクルじゃないレース糸を復活してくれないかなー。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(買ったモノ/本、糸、資材他)の最新記事】


