なんだかんだと、まだ続いています。
マイペースで進められるのと、
とにかくキャラクターが可愛いくて、
やめられない。
*************
お正月イベントも終わり、

また毎日ログインを繰り返しながらコインを溜めて、ぼちぼちステージを進めて行きました。
ボーナスステージに来ると、ホッとしますw

サブコンテンツをする度に、可愛いムービーが入るのも、ほっこり要素(*´ω`*)
気が付かないうちに、

おでかけの行き先が増えたり、

追加要素が有ったりしてました。
1度写真集めた終えたコ達も、またおでかけに出さないと…。
そうそう。
実は、加入していたチーム内で稼働している人が極少になっていたので、2026年に入ってから脱退しまして。
数日後に、新たに別のチームに参加させて戴くことになりました。
チームリーダーさんが、ちゃんと管理されてるチームで、とても活気があるんですよね。
そんな中、ある日チームの人から、チームメンバー宛てのプレゼントをいただきまして。

見知らぬムービーが流れて、

課金要素プレゼントが。
すごく感激しました。
私に出来ることは、毎日のライフ追加のリクエストに応答するくらいしか無いのですが。
小さくても人と人との繋がりを感じた瞬間でした。
またぼちぼちと進めて。

ボーナスステージに到達。
そういえば、次の新しいキャラクターは、いつ開放になるのやらー?
続きます。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【☆ゲーム(スマホ系)の最新記事】


