2026年05月15日

本来の使い方では無いのだけれど、あまりにピッタリだった話。


某所で。
すごく可愛いなーと思って。
購入したのは、昨年の今頃。
IMG_2644.jpeg
御朱印帳立てという名称で売られていました。
御朱印帳、持ってないんスけどね←え?
IMG_1247.jpeg
和柄で、ねこちゃんで。
まったりした雰囲気が良くて。
スマホ立てにイイかなーとか思って。
衝動買いしてました。

結局、スマホ立てには少し大きくて、仕舞い込んでいたんですけど。

ふと、このあいだ。
Nintendo Switch Liteを置くのにイイのでは?と思い至りまして。
IMG_1245.jpeg
…ぴったりだったヾ(*´∀`*)ノ
IMG_1246.jpeg
ゲームするときは、おすわり姿のねこちゃんを外せば、ちゃんと画面も見えます♪

組み立て式なので、分解して片付けられるのも良き。
今までは、ケースを購入した時に
http://eastwind.sblo.jp/article/188161110.html
付属していたニセモンwのホルダーを使っていましたが、結構不安定だったんですよね。
充電しながら遊ぶ時は、まだこのホルダーを使うコトになりそうですが。
まあ、それはそれで。

なんだか思ってもいなかった使い方になりましたがwww
無駄にならなくて良かったです。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2026年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191701792
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック