某所で。
すごく可愛いなーと思って。
購入したのは、昨年の今頃。

御朱印帳立てという名称で売られていました。
御朱印帳、持ってないんスけどね←え?

和柄で、ねこちゃんで。
まったりした雰囲気が良くて。
スマホ立てにイイかなーとか思って。
衝動買いしてました。
結局、スマホ立てには少し大きくて、仕舞い込んでいたんですけど。
ふと、このあいだ。
Nintendo Switch Liteを置くのにイイのでは?と思い至りまして。

…ぴったりだったヾ(*´∀`*)ノ

ゲームするときは、おすわり姿のねこちゃんを外せば、ちゃんと画面も見えます♪
組み立て式なので、分解して片付けられるのも良き。
今までは、ケースを購入した時に
http://eastwind.sblo.jp/article/188161110.html
付属していたニセモンwのホルダーを使っていましたが、結構不安定だったんですよね。
充電しながら遊ぶ時は、まだこのホルダーを使うコトになりそうですが。
まあ、それはそれで。
なんだか思ってもいなかった使い方になりましたがwww
無駄にならなくて良かったです。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◇日々雑記(2026年)の最新記事】


