2008年10月15日

手術終了…と、ポケモン話

母の手術、今日の午後…2時半くらいから、約3時間程かけて行われました。
私は、仕事で付いて無かったんだけど。
無事、終了したそうです。
良かった良かった(^-^)

最近ブログは手芸ネタばかりですが、ゲームも、ちょこちょこやってるんですヨ。
ポケモン、プラチナですがね(@>ω<)ノ
マッタリり遊んでるので、まだ、ようやくミオシティです。
地下に行きまくって、化石掘りしまくってたので、ストーリー的には全然進んでいない…orz
でも、ミミロップに、カケラ技で、炎・氷・雷の3パンチを覚えさせました♪
…っていうか、この3パンチを覚えさせる為に、せっせと地下で青いカケラ集めをしてたんですがネ(・ω・*)
これからしばらくは、レベル上げかな〜?
そうそう、ミミロップが、戦闘に出る時に、チラッと振り向くんですよね。
それがまた、むちゃむちゃ可愛いの(>ω<)!
CMとかでは、ピカが振り向くのが出てますが、他の子も振り向くのかなぁ?
懐き度とかなのかなぁ?
まだ、ミミロップ以外は振り向いてくれて無いので、なんとも言えないんですが。
本当に、チラッとだけ振り向くんですが、そのチラ見具合が、またイイんですよね〜Vv
萌える〜(●´∀`●)♪

…やっぱり、ポケモン中毒から、抜け出せないや…(^-^;
【◇日々雑記(2008年)の最新記事】
posted by はる at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2008年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21192106
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック