2008年10月22日

ブログ名、変更

というわけで、予告通り、ブログ名を変更致しました。
ゲール語で『春が来る』という意味。
ゲール語の中でも、アイルランド語です。
ケルティックとか、アイリッシュとか大好きなの。
季節の『春(はる)』とHNの『はる』をかけている部分もありますが、前向きな言葉だなーと思って、コレにしました。
本当は、ゲール語かドイツ語で『春風』という意味合いの言葉を探していたのですが、ネットで見てたら、たまたま今回の言葉が出てたんです。

とりあえず生きてますよ〜っていう生存証明的に始まったブログですが、それでも、何とかかんとか続き、日々惰性的に生きながらも、気持ちちょっと、前向きにしてみよーかな…ってなって来たので、ブログ名も明るい前向きな感じのにリニューアルしたくなったわけです。

…っていうか、このまま根本的な後ろ向きなままの物を排出し続けるより、目の前に有る物を前向きな感じにしていかないと、このままでは変わって行けないんじゃないかな…と思いまして(^-^;
変な所で向上心が有った割には、今まで全体的に自堕落だったんですよね…orz

カテゴリも、名前を変えたり、増やしたり。
雰囲気や内容は、私自身が何らか変わって無いので、そのまんまですが…。
よろしく、お付き合い戴ければ幸いです。
【◇日々雑記(2008年)の最新記事】
posted by はる at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2008年)
この記事へのコメント
ブログ新装おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
…ってまだ携帯でしか拝見できていないのですがf^_^;
由来がはるかさんーって感じがして素敵ですv
こちらのリンク名も変更致しますねv
Posted by ZION at 2008年10月22日 17:40
しーちゃん、いらっしゃいませ〜(*^□^*)♪
お祝い、ありがとうございますVv
携帯からの設定は文字色しか変わって無いですが、PCの方はスキンすら変わって無いので、慌てなくて大丈夫です…(苦笑)
新カテゴリ分は、これからぼちぼち更新して行きますね。
由来、私らしいですか?
そう言って戴けると、何だか嬉しいくなっちゃいます(^-^ゞ
ありがとうございますです♪
リンク名の変更は、こちらお伺いして、お願いしなくてはならないのに、申し訳ありません…orz
よろしければ、これからも、よろしくお付き合い戴ければ嬉しいです(>∪<)
Posted by はる at 2008年10月22日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21654765
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック