2005年12月25日

クリスマス

昨日貰ったミニチュアホームスター、電池交換して、いざ、中を覗き込んだら…すごかった(^-^)ノシVvv
楽しみにはしてたけど、小さいから、中身はあんまり期待して無かったのだけど、想像してたよりも、ずっとずっと、良かった!
本物ホームスター、ますます欲しくなっちゃったVvv

それから今日は、ずっと迷ってたけど、思い切って、洋書の通販を、ネットで注目。
前に下見した時よりも、$が安くなってて、少し安く購入出来て、ちょっと嬉しかった。
ちなみに、購入したのは、タティングレースの本。
レース編みなんだけど、鈎針とかじゃなくて、シャトルという道具を使って編むレース。
ちまちました小さい物が作れるのと、編みかけで放っておいても、ほどけない…っていうのが、ズボラな私には魅力的だったのですよ。
結構前に始めたのだけど、飽きっぽい私が地味に続いてて、自分でもビックリ(笑)
精神的に不安定な日が多いけど、タティングしてると、落ち着くんだよね。
本は、国内だと、あんまり無いのだけど、洋書だと沢山有って、より取り見取り!
手芸書って、本文読めなくても、パターン図さえ読めればOKOKなので、そぉいうところ嬉しい。
…でも、洋書初体験なので、とりあえず2冊だけ購入。
届くの楽しみ〜♪


【◇日々雑記(2005年)の最新記事】
posted by はる at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2005年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/225683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック