2008年12月26日

結果報告

甲状腺の腫瘍ですが、今日、検査結果を聞いてきました。
そしたら…、悪いものでは無いネってことでした。
ひとまず、安堵。
でも、これからどうなるかも分からないので、定期的に検査をして、様子を見ていきましょーって事になりました。
次は3月にまた、エコー検査です。

病院の帰り、近くのホームセンターに寄って買い物をしたんですが、何を思ったか、グレードの『センティックオイルキャンドル』を購入しました。
しかも、香りは、1番匂いのキツそうな、デューベリードリーム。
家に帰って、早速キャンドルに火を点したら、想像してたよりは、匂いはキツく無かったでした。
ほんのり甘い。
キャンドルが完全に液体に変わるのに1時間くらいかかり、液体自体も無くなるのに4時間くらいでした。
お香やハーブは焚いた事はあっても、実はキャンドル初体験。
炎が点いたままってコワイですが、キャンドルの香りは良かったです。
次は洋梨のも試してみたいなー♪
posted by はる at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ◎甲状腺腫瘍記録
この記事へのコメント
よか…っ良かったです(ToT)悪性だったら…って怖くてコメントも書けずにいた臆病者でごめんなさいっ
腫瘍自体も良くなるといいですね(>_<)
Posted by ZION at 2008年12月27日 03:09
いらっしゃいませ〜。
いやはや、ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんデス(;^_^A
リアルの周りが、ガン発見ラッシュだったので、私もか?!って地味にビビってたのですが、悪い物では無くて、一安心です。
うん、ほんと、大丈夫ですので♪
心配して下さってて、ありがとうございましたVv
Posted by はる at 2008年12月28日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24801287
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック