2009年03月06日

甲状腺腫瘍検診、再び

一昨日は、体がダルくて早めにギブってました。

今日は仕事お休みで…甲状腺腫瘍の検診日でした。
10時に外来受付に行って、10時20分からのエコー検査を受けて、11時から診察。
先生の第一声は…
『また大きくなってますね』
トホホ…orz
体が…身の置き所が無いようにダルイのと、関節の内側に出来る湿疹のようなものがやたらと出来る話をしたら、血液検査をする事に。
採血が終わって、検査結果が出るのに2時間くらいかかるとの事で、この時ちょうど11時半だったので、いったん家に帰る事にしました。
家から病院まで、車で10分くらいなので。
昼食とって、洗濯して、また1時半に診察。
血液検査の結果は…そんなに悪い数値は出て無いとのこと。
でも、この体のだるさは何〜?ってことで、19日にあらためて、検査をする事になりました。
造影剤CTと、生検。
…また痛いよぅ…orz
19日は検査だけで、結果は27日の診察でって事になりました。

地味に、打ちのめされてます。
何がって…MAX面倒臭いぃ(ノд<。)
痛いのヤダー。゜(゜´Д`゜)゜。

診察から帰って来て、お洗濯の続きして、部屋掃除して、何となく現状維持。
部屋も、気分も。
基本的に休みの日にしか掃除しないので、2週間ぶりに掃除しました。
乙女(ヲトメ)として、どーよ?って感じですネ。

外は、久しぶりの雨です。
春の雨…ですが、景色はまだまだ雪景色。

春よ、早く来ーい。
posted by はる at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎甲状腺腫瘍記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27412045
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック