2009年05月29日

ローソンで今…

26日から、エヴァンゲリヲンキャンペーンをしてるわけですヨ(´Д`)ノVv
まんまと戦略に嵌められてるんですが、…また品物が良いので、文句もナシ。
20090529-1.jpg
まずクリアファイル♪
対象商品のお菓子2個で1枚貰える…。
やっぱ、全部欲しいさね。
対象商品のお菓子自体が品薄で、あるだけ買い占めてきました。
ローソン背景のレイ、めちゃめちゃ可愛いよ…orz(悩殺)
…っていうか、どーしてカヲル君と眼鏡っ娘が一緒なのヾ(>Д<)ムカー
カヲル君のみでヨロシイ!
マリは、眼鏡っ娘で巨乳でおさげで…ってガイナックスさん、おさげは委員長とかぶるから、ポニーテールとかにしておいて欲しかったデス(pω・。)
…あ、ポニーならミサトさんとかぶるか…。
20090529-2.jpg
カップ麺はミサトさんのカレーラーメンとレイのニンニクラーメン・チャーシュー抜きがあったんですが、勤め先でお昼に食べるのに買ったので、カレーラーメンの方を買って来ました。
買って来た後に気が付いたけど…スーパーカップ1.5倍…orz
食べ切れ無いよん…orz
味は、普通でした。
え?…まずく無かったのかって?
…きっと、エースコックさんは、あのマズさを再現出来なかったんでしょう…うんうん。
ちょっと期待してたんだけどネ。
まあ、売れる物じゃないと困るわけだしね。
でも、ちょっと期待してたんだけどネ。←
普通のカップラーメンと激マズレトルトカレーをセット販売にしても良かったよ?←
ニンニクラーメンスナックは、ニンニク結構きいてます。
勤め先の3時のオヤツにしないで、家で食べて正解。
普通に美味しいかったです。
20090529-3.jpg
詰めてねチロルは、まず缶の種類が色々あったんですが、やっぱりキャラ絵よりもネルフマークが使い勝手がイイかなと♪
私が行ったローソンでは、キャラ絵のはまだ数個ありましたが、ネルフマークのは最後の1個だったので、やっぱりシンプルが人気なのかな?
中に入れるチロルは、味はミルクとビスとアーモンドの3種類なのですが…絵柄は30種類という。
適当に9種類入れて来ましたが、流石に全部買う暴挙には出られませんでした…orz
だってさ〜、1缶に9個しか入らないのに、30種類というのは、缶3個で納まらないで4個目も買っちゃうんだよ〜。
まあ、財布に金が入ってれば、やっちまう所でしたけどネ( ̄ー ̄)
20090529-4.jpg
1番くじコンパクトは、サキエルマウス&マウスパッドが、すっごい可愛い〜んですが、私が当たるハズもないしね。…と思いつつ、今回は「コレ欲しい!」ではなく「なんかイイもの当たれ〜♪」で引いて来たら、ハードカバーノートになりました。
…F賞。
私のくじ運なんで、そんなもんね。
ノートの種類、いくつかあったのですが、ネルフノートと迷ったあげく、面白いからヤシマ作戦のにしました。
マニアックな匂いがするよね(笑)

あとはライターとか欲しかったのですが、勤め先の向かいにあるローソンには他は無くて…。
別のローソン、ハシゴするか?!
posted by はる at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29445887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック