2009年06月24日

ちょっと復活

いきなり乙女話で何ですが…
テンションだだ下がり↓の後、やっぱり…生理…月経来ました。
今月…重かった…orz
普段は1日目が月経痛で、あんまり酷い時には鎮痛剤を飲み、2日目は出血量が1番多くて、3〜4日で少なくなり、5日目くらいで終了〜♪…なのですが…。
今月は、1日目と2日目、2日連続で痛みが。
しかも1日目の時、お仕事鞄に鎮痛剤常備してたの切らしてて飲めなくて、午前中は動きがとれないくらい痛かったです(湯たんぽでガッチリ温めて、午後は仕事したけどネ。コンビニも行ったし♪)
でも…屍。
もうだめだー(≧ロ≦)と思って、3日目の昨日、休みを取りました。
3日目になって出血量が増え…1日ズレた分、いっぺんに排出されたみたいに、どばーっときました。
一気に貧血くらくら、吐き気が…フラフラ〜(´Д`;)

全国的に大荒れの中、私の住んでる所も洩れなく土砂降りの暴風雨。
そんな天気で…しかも体調激不良の中、美容室へ行ってきました。
3ヶ月ぶり。
なんかもぉ、頭がうざったいのが我慢出来なくなり、いつもの美容室に、開店時間前に電話かけて(←すごい迷惑)、行ってきました。
いつものボブより、もう少しさっぱりした感じになり、雨もちょうどよく上がり、ある程度スッキリしました。
午後は、天気も回復してきたので、いろいろやりたい事もあったのですが…体がついていかなかったので、そのまま寝たきり老人化しておりました…orz
夕方、やっぱり掃除はしないと落ち着かなかったので、簡単に部屋掃除しましたが、途中でギブ…orz
なんかもぉ、駄目駄目日和。

今日になって…峠も過ぎたのか、ちょっと復活してきました。
ぼちぼち、手遊びの方も再開しますね♪
posted by はる at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30044259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック