2009年07月06日

いろいろ、ぼちぼち。

20090706-1.jpg

勤め先の大手鞠が、ようやく満開になりました。

なんだか体がダル〜くて、ブログで報告する事もまあまあ有ったんですが、サボリってました。←

で、えーと、何してたかと言いますと、
本屋さんに、藤戸先生の新しいタティング本と、アップル社の新刊はじめてのビーズ編みと、あとホーキングの宇宙への秘密の鍵の続きを注文しました。
ホーキングは…スティーヴン・ホーキングね。
天文関係の本なんですが、子供向けで解りやすくて、お話もスッゴイ面白いの。

それから、いつもオヤ関係の物をお願いしてるトルコの方に、ALTIN BASAKのナイロン糸とボンジュックを注文。
近日中に仕入れへ出掛けるので…というお話を戴いたので、オヤ作成用スカーフとオヤ冊子に載ってる花ビーズがあれば欲しいです〜…とお願いしたのですが、身内に不幸があったそうで、仕入れの方は、お流れ。
糸とボンジュックの方は近日中に入金して送って戴く感じです(´ω`)Vv
仕事の昼休みに、別の用で寄ったスーパーに入ってた100均で、絹糸を見つけたので、これでオヤしてみようと、3色購入してきました。
絹糸イーネオヤ…今の貴婦人が終わったら、やってみます。
貴婦人は、あれから少ししか進んでません…orz

あと、マックでジラーチ受信して来たのを貰ったり、映画のチケットを買ってピチューもGETしましたよ♪
念願のジラーチ、可愛い…(*^ω^*)

あ、そういえば、はんど&はあと8月号も来てた…。

まあ、これらの事は、ぼちぼち詳しくUPしますね〜♪
posted by はる at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30349244
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック