2009年10月12日

ぶどうカツゲン

20091012.jpg

ぶどうカンゲン♪
先月の26日の話題で恐縮です(携帯の写真フォルダを整理してたら出てきた…)
しかも、飲み終わってから、写真に撮って無いのに気が付いて、慌てて撮ってます…orz

乳酸菌飲料と言えば、道産子はコレでしょ!
…と言いつつ、コレを飲んだ後に、ピルクル飲んだヨ←
甘くて、まったりして、乳酸菌飲料、大好き〜(≧v≦)!
posted by はる at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)
この記事へのコメント
あ!この前のと違う味ですね!
ぶどうもおいしそうです♪

棒針の本、私も買いました。バーゲンになってた雄鶏社さんの棒針基礎本もついでに。
棒針編みは全然できませんが、やっぱりアラン模様に憧れて・・・・。
でもどうも変なところに力をかけているらしく、ちょっと練習したら手首がとっても痛くなりました。棒針の道は険しくて、すでに挫折気味です。
いつかはあの素敵に凝った模様が編めるようになるのかなあ。


セリアって全国展開じゃなかったんですね。
ごめんなさい。。。
Posted by ありむ at 2009年10月13日 17:47
ありむ様、いらっしゃいませ♪
返信が遅くなりまして、申し訳ありません(ぺこぺこ)

はい、カツゲン、この前のと違う味です♪
季節や流行に応じて、限定の味が出るのです(*^∇^*)
カツゲン自体は、全国展開を開始してるようなので、お見かけになって、もし乳酸菌飲料がお嫌いで無ければ、ぜひ御試飲を〜♪
子供が好きな味ですよ!←

棒針の本、ありむ様も、ご購入されたんですね♪
大きいくて見やすいのに、安いですよね〜。
かぎ針の時は、なんとなく全部の編み方は理解出来ましたが、棒針は、写真を見ても…ちんぷんかんぷんです(;^_^A
やはりこれは、実際に編み目を作ってみたりしないと、駄目かもしれません…?
アラン模様、すごく憧れます!
ありむ様は、すでに練習開始ですか〜♪
私も、挫折しそうですが…あの素敵な模様が編めるようになりたいです。
フェリシモで、アラン編みの基礎のシリーズが出てたので、思わず注文してしまいました(^-^;

雄鶏社さんの本、あちこちでバーゲンされてますね!
私の欲しい本は、なかなか出てないので、残念です…が、結構、出版社を変えて再販の傾向にあるみたいなので、時々ネット本屋さんを徘徊中です( ̄∀ ̄)V

セリアって、全国展開のはずですよ♪
私の住んでる所が田舎なだけなので、大丈夫です(*^∇^*)
色んなお話や、情報を戴ける事の方が、とても嬉しいですので、お気になさらないで下さいね!

Posted by はる at 2009年10月14日 17:33
カツゲン、お店でまだ見かけたことがないのですが、見つけたら飲んでみますね♪

フェリシモのアラン編みコレクション、申し込まれたのですね!
それすごく気になってましたーーー!!
あと一歩で注文しそうでしたが、棒針編みきほんのきのほうがいいかな?いっそ両方頼んじゃう??なんて、迷ってました。
あとね、アフガン編みの会も気になるです。
どれかいっこでも、初回お試し価格にかかってくれないかなあ〜笑。
Posted by ありむ at 2009年10月14日 20:02
ありむ様、カツゲン、ぜひ(*^∇^*)
好き嫌いは分かれると思いますので、飲んだ際は、率直な御意見をお聞かせ下さいね♪

あ…アラン編みと一緒に、棒針編みきほんのきも、注文しちゃいました(^-^;
W注文だと、お財布に厳しいですが…はんど&はあとを止めた分と思って、ポチっちゃいました(;^_^A
アフガン編みの会は、私は、2回だけしました♪
結構、面白いでしたよo(^ヮ^)o
編み針と合わせると、ちとお高いでしたが、独学だし、お教室に行ったと思えば逆に安いのかな…と。
…いつも、そうやって自分に言い聞かせてます(汗)
棒針のきほんのきは、始まったばかりの会ですし、近い内に初回お試し価格になりそうな気もしますよ〜(^-^)♪♪
Posted by はる at 2009年10月15日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32856482
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック