2009年10月23日

…とゆーわけで、

20091023.jpg

あっという間に1週間が過ぎました〜。
写真は、1週間前と同じ立ち位置からの撮影です。
…ただ、同じアングルだと、同じ木の葉っぱが無くなってしまっていたので、前回の木の向かい側の、まだ葉っぱが残ってる木を撮りました(;^_^A
ここの所の雨と強風に、紅葉を楽しむ前に落ちてしまいました…しょぼーん。

さて、この1週間、何をしてたかですが、
16日は、
編み物サイトVITAMINの更新分のページを作り、リンクを繋げる作業と、書籍の表紙の写真撮影。
ポケモンでルギアを捕まえ、金曜日という事でつながりの洞窟に行ってラプラスGET♪

17日は、
撮った写真を加工して、前日に作ったページに貼付けと、詳細を大まかに入力。

18日は、
更新作業に飽きて(←)、ハンカチのオヤの続き。
夜は温泉へ。
露天風呂に居たら、旅行客らしい御婦人4人が姦しくお喋りしてたのですが、しきりに『お月様は、どの辺かしら?』とか『ここ(露天風呂)からは、お月様が見えないのね』とかリピートしまくりだったので、思わず『今日は新月ですから〜!』とツッコミしたくなりましたヨ。

19日
仕事で肉体労働(倉庫整理)した為に、体力ゲージ残り1に。
余力全く無し♪(;´∇`)

20日
VITAMIN書籍頁用の調べ物。
そのあと、オリオン流星を見るのに起きてようと思ったら、撃沈(Θ_Θ)ZZZ

21日
携帯メモ&写真の整理。
更新ページの最終チェック。
ポケモン、ラプラスのレベル上げ。

そして昨日、22日
仕事は休みで、美容室に行って、またもやサオリン(ボブ)カット( ̄∀ ̄)V
美容室行く前と後で、大物お洗濯4回。
天気も良くて、風も強くて、とてもよく乾きました。
それから、部屋掃除と、少しだけ整理と。
雑誌、服を数枚処分。
オヤ糸のALTIN BASAKの糸が増えて50色越えはしてる認識はあったので、
ナンバリングしてたら、55色あった…。
すごーいキレーイ(●´∀`●)
オリオン流星の期間最終日って事で、気力を振り絞って、観測。
何度か撃沈したものの、1時くらいから夜明けまで、一晩中頑張ったのですが、1個も見れませんでした…。
まあ、今回は外に出ないで、窓から見えるだけの限られた範囲でしたしね。
オリオン座自体が見えたのも、3時くらいだったし〜(;^_^A
ホットカーペットに寝転がって毛布かけてたら、乾燥して鼻血出そうになりました…orz

1週間って、あっという間〜。
…ほとんど何も、進んだり終わったりして無い…orz
とりあえず、編物サイトの方の更新が出来ただけでも良かったコトにします…ハイ。
posted by はる at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33137548
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック