2009年11月25日

テンション↑↓

先週の話ですが…勤め先の後輩から、札幌土産を貰いました。
20091125-1.jpg
ロクシタン〜(≧v≦)Vv
後ろは、こんな感じ♪
20091125-2.jpg
前にもチラっとブログ上で書きましたが、私、北海道の…政令指定都市札幌からは遠く離れた田舎の方に住んでいます。
最近、某新聞に、よくロクシタンの広告が出てて、行きたい〜!とか、札幌行くなら調査してきて〜!を連呼してたのですが、そしたら、後輩が、こないだ連休の休みに行って来たようで、コフレ?を買って来てくれました〜( ̄∀ ̄)♪
まだハンドクリームしか使ってませんが、好みの使い心地です♪
私の肌質に合っているようで、カブレないし〜(*^ω^*)
匂いが、すっごく懐かしい香りで、落ち着く感じです。
…よくよく思い出したら、ニベアのハンドクリームとか、オロナイン系の匂いだ(笑)

それから今日、勤め先と付き合いのある病院で、季節性の方のインフルエンザの予防接触をしてきました。
問診票に記入をしつつ体温を計ったら…37度3分。
やばい…(;´Д`)
受け付けで、普段から熱は高めと言ったものの、先生の診察になって…熱ギリギリですけど(−_−メ)…と、ムッタリされました。
風邪ひいて無いか聞かれたんですが、私…万年微熱出てるしね〜。
ここで引き下がれ無いので(←?)粘ってたら、結局打ってもイイ事に♪
この病院、ちょっと遠い場所にあって、もう1度行くのは面倒だったので、打ってもらえて良かった〜♪←
…でも注射は痛かった(ノд<。)゜。
帰ってきて…微熱に寒気に…リンパがゴリゴリしてきて痛いかも…(^-^;
お風呂に入って温まったので、今日はこのまま寝ますね〜。
posted by はる at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33858971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック