2009年12月25日

おくりもの、その2

イブの夜から今朝にかけて見た夢は、流星群を眺める夢。
澄んだ空の黒に流れ降る星々の煌めきは、夢占いとしては良くない兆候とはいえ、あの美しさは忘れられない贈り物です。
さて、そんな素敵な夢を見た今年のクリスマスは、温かい贈り物を戴きました。

日中は、小さいけれど、とてもお役に立ちな品物をポケモンマスターから。

夜は…家に帰ったら届いてました♪
20091225.jpg
しーちゃんこと、ZIONさんから〜サプライズVv
ポケモンGOODSと、石ちゃん達と、生イラスト〜(*^∇^*)
今日のお昼にマックに行って、ポケモンおもちゃ付きだからハッピーセットを買うか迷ったのですが、クオータパウンダーを選んでしまってたので←
ラッキー♪←
石ちゃん達は、フローライトパラダイスVv
フローライトって、相性ピッタリ!というのではないのですが、穏やかに寄り添ってくれる感じがイイですよね。
六角柱のポインタのフローライトが、まるでランタンに灯る明かりのようです。
説明書に、暗闇の中に明かりを灯すように希望の光り(一部省略)…とありました。
なるほどーって感じ!
生イラストは、オジサマです。
素敵オジサマです。
…かっこいい〜Vv
次はカラーで欲しい(ヨダレ)←
ユプシロンやキャピタルみたいなキャラは大好きなのですが、素敵オジサマも大好き〜♪
写真には載せてませんが、前回のシュシュのお礼にと、これらの素敵お品物の他に、図書カードまで戴いちゃいました。
恐縮です(≧ロ≦;)
シュシュはお安く仕上がってるし、私が作りたいから作ったモノをお送りしただけなのに、逆に気を使わせてしまって、なんだか申し訳ありませんです。
過分に戴いてますので、また何か希望がありましたら、遠慮なく、お申し付け下さいませ!!
しーちゃん、ほんとぅに、ありがとうでした〜Vv

このブログに来て下さった皆さんにも、感謝を。
いつも見守って戴き、ありがとうございま〜す(*^∇^*)
posted by はる at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2009年)
この記事へのコメント
こんにちは、ZIONです(ハグ)
予想より早く届いてXmasに間に合いましたねv
レインボーフローライトのポイント…と以前日記に書いてらした気がしてf^_^*
いつか本命に出会うまでのセカンドとしてどうぞ。
ラフストーンも付けようか迷ったのですが、重すぎるかなと自重しました(笑)
ピカちゅもかぶらなくて良かったですー∨おじ様次はカラーですね!覚えていればー∨←そこはかとなく弱気
Posted by ZION at 2009年12月26日 12:41
しーちゃん、いらっしゃ〜い♪
…ぴとっ。すりすり。ぎゅ〜Vv

クリスマスプレゼント、ありがとうございました〜Vv
すっごく素敵な、お品物達でした♪
レインボーフローライト…お手紙に書いてあった通り虹が入ってて、蛍光灯の下でもキラキラ綺麗です(*^∇^*)Vv
ポイントの形のせいなのか、フローライトからのオーラなのか、ランタンに見えて仕方ありません(;^_^A
でもきっと、これからの道を照らす明かりになってくれそうな、そんな気がしますです♪
本命入りになるように、大事に…がしがし使わせて戴きますね!(←虹が消えない程度に、お手柔らかに?)

ピカは、本当、絶妙なタイミングでした♪
かぶってても、使う用と保存用になるので、全く問題無しです♪
なにげに、ハンディ全国図鑑に感動でした〜。
コレ、あると、すごく便利なんですよ〜(*^ω^*)

おじ様は、次はカラーVv
決定稿になり、書き慣れて…で、忘れた頃に催促しますよVv←
…なんて、プレッシャーになるといけないので、ほどほどに(^-^;
おじ様、ぜひ本編でのご活躍をお祈りしております♪

年が開けてからになりそうですが、また改めて、お礼のお手紙させて戴きますね〜!
Posted by はる at 2009年12月26日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34390132
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック