2010年01月19日

食べたよー。

20100119-1.jpg20100119-2.jpg

マクドナルド・ビッグアメリカ『テキサスバーガー』
何となくセットにしましたが、単品で充分なサイズです…orz
ビックマックの毛色が変わったバージョンかな〜と勝手に思ってたのですが、クォーターパウンダーなシリーズなんですね。
まあまあ美味しかったけど、マックって地味に高いよねー。

高いのに、ゴージャスな昼食をとれたのは…コンタクトレンズ、無償交換で済んだのです(*^∇^*)♪
今朝、仕事に行く前に、眼科にコンタクトレンズを取りに行きました。
不慮の事故(?)とはいえ、割れてしまったものだから、新しく買い直しになるのだとドキドキしながら無駄遣いしないよーに財布の口を閉めていたのですが…。
交換というカタチで済みました(ノ ̄∀ ̄)ノきゃほー♪
眼科のオネーサマ、ありがとうなのデス〜♪♪

視界がクリアって、素敵〜Vv
見えるって、ありがたや〜(´∀`人)
posted by はる at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)
この記事へのコメント
アドレス?
先日も入れたつもりでしたが・・

これで入っているのだろうか?
人に見られるようなものでもないですがたま〜に暇つぶしに書いてるblogもあるので載せておきます。
http://ameblo.jp/frjehosn


テキサス!
昨日食べました。
包み紙がこれとは違ったような〜〜
もうすこしピンクっぽく感じたけど・・
とっとと剥いて食べてしまったのであまり記憶は定かではないのだが。

甘いソースで、アメリカ的だな〜と感じたな。
といっても海外なんて6,7年前のグァムが唯一だけどね。


携帯クーポンで食べると何故かスタンプラリーに登録されたようで、このあとの3つもクーポンで食べるとクォータパウンダーチーズセットが450円で食べれるクーポンが貰えるそうです。

といっても家族と一緒の時以外でMACに行くことも少ないんだけどね。普段は弁当があるので。


そういや、コンタクトが割れてもメガネは使わないんですね。俺のイメージは何年たってもメガネ顔が印象強くて、読んでて懐かしくなったな。

さて、夜も遅い。寝るとします。
また来ますね。
Posted by レオン at 2010年01月20日 00:39
レオン、いらっしゃ〜い♪

メアド…最近、携帯から閲覧してるから、見れないだけかな。
今度パソコンから見てみますね。
ブログも別に開設してるんだね。
前回コメントしてくれた時に入っていたアドレスは、以前のHPに繋がっていたので、ログイン面倒で、TOPだけ見てスルーしちゃいました(;^_^A

テキサス、包み紙はシルバーっぽかったです。
ピンクっぽいの…イイな。
可愛い感じが…。
剥いたら終わりですが←
甘いソースが、アメリカ的なの?
それなりに美味しかったですが、やっぱり私は、ビックマック信者です。
私は、見せるクーポンですが、携帯クーポンは、かざすクーポンだとスタンプラリーに登録出来るようですね。
クォータパウンダーチーズセットが450円!!
…その甘い囁きが、ブタになるのを触発するんだよー(笑)
いろんな意味で、かなり危険(^-^;

メガネは、学生の時に使っていた物を、そのまま今も使っていますよ。
古いし、微妙に度が合わないので、仕事では掛けていません。
今年こそ眼鏡新調しなくてわ…。

ブログを拝啓すると、毎日忙しいようですね。
今度、こちらからも、そちらのブログに、遊びに伺いますね♪
Posted by はる at 2010年01月20日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34838419
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック