2010年02月14日

でふぉるめまにあこれくしょん みに

待ちに待った、ヱヴァ破1番くじ♪
調子に乗って5回引いた。
給料日まで、あと2週間はあるのに、今月のお小遣、ピンチだよ←
20100214-1.jpg
中身は、コチラ。
20100214-2.jpg
やったー!
ペンペン出たー!!
1番欲しかったペンペン(≧v≦)Vv
めちゃめちゃ可愛い!!

本当は制服のカヲル君も欲しかったが…。
…まあ、とりあえずキャラがかぶって無くて、めでたしめでたし?

それにしても、F(制服編)・G(プラグスーツ編)・H(NERV編)賞のぷちえう゛ぁフィギュア各4種の中に、レイ・アスカ・カヲル・マリ・ミサト・ゲンドウ・マヤ・ペンペンとあって、シンジ君だけが居ないのは…何故?(苦笑)
posted by はる at 11:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)
この記事へのコメント
エヴァかぁ、中学の頃、友達が盛り上がってたけど
俺だけはよくわからんからスルーしてたら
友達も「実際はよくわからんけど、盛り上がってるから
    なんとなく見てる」
って言われて吹いたアニメだ・・。

でも今見るとやっぱよくわからんよね・・
なんでアスカの名前が変わったんだろう。

真希波さんは可愛いと思う・・っていうか
坂本真綾とか・・久しぶりに声優やってるとこ
みたんですけど・・歌の方がイメージ強い。

さて、新ポケですが
前回の新ポケシルエットがネタバレきました。
ゾロアークだそうです。ばけきつねポケモンだって
悪タイプだから、御三家でも進化ルカリオではなさそう。
詳しくはリンクはっとくから見てってね

そして、7月にこのゾロアークで映画作るみたいです。
HG・SSに配信するポケモンが実はこいつなんかな?
どっちにしろ、悪タイプなんてある意味飽和状態だから
俺は使う気が起きませんなぁ・・アブソルいるし

あと、ナマズン選別ゲットしてる最中、
ミニリュウ♀ゲットできたので「はるねぇ」
ってつけて遊んでいい?まぁ個体値はよろしくないけど
そのダメさ加減が、はる姉っぽくて良いなぁと思った。
うん、失礼だね、でも的は得てると思うよ(ニヤ

じゃあ、今日はこの辺で、ポケモン代に
映画代も加算しといてくださいw

じゃにー

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100215_349160.html?ref=rss
Posted by へな at 2010年02月15日 16:30
追記ー

映画公式HPに載ってたのでついでに貼っとく

http://www.pokemon-movie.jp/
Posted by へな at 2010年02月15日 18:36
エヴァンゲリオン・・・は残念ながら、
見たことないのですが、
ロケみつとゆう番組が大好きで、
家族で毎週さきちゃんを応援してます♪
アニメ知ってたら、もっとそっくり感を
楽しめそうですよねー!

ツリー、できました!
本当に、表と裏指示通りに編んでいったら、
模様が浮き上がりました!
すごいですね、考えたヒト!!
でも、編み図の意味が分かってる訳じゃなく、
ただ言われた通りに進んでいっただけなので、
途中間違うとどうしていいか分からず、
二度ほどいてはじめからやり直しました・・・。

はるさんお持ちのタティング本で、
12タティングフェアリィティルズ、
(読み方間違ってますかね?笑)
アマゾンでちょっと安くなって迷ってます。
自分も12個でこの値段かあ・・・ってゆうのがネックなんですけど、中を見ての感想はどうですか?
良かったら教えてください。
よろしくお願いします♪
予約受付中のタティングジュエリーも
気になってるですー。
欲しい本がいっぱいで、困る〜〜。
春が近づくと、タティングしたくなります。
って、いま外、吹雪いてるけどね・・・笑。
Posted by ありむ at 2010年02月16日 18:35
へなさん、ありむ様、いらっしゃいませ(*^∇^*)
レスが遅くなりまして、申し訳ありません(≧ロ≦) ペコペコ

へな>
エヴァねぇ。
内容については、深いかな〜。
よくわからないからこそ、好きな人が多いのかも?
よくわからないから、好き嫌いが分かれるのだろうけれどね。
私の場合は、個々のキャラクターに思い入れかな♪
劇場版アスカの名前が変わったのは…TV版アスカとは違うアスカらしいとかなんとか?
昔はアスカ派だったけど最近はレイ派なので…マリは、うーん(´∩`)かな。
坂本真綾さんの声は好き〜。
さてはて本題?!
さっそくリンク先に行ってきたよ♪
新種ポケモン、ゾロア可愛い!!
きつねポケモン。
進化したゾロアークは…。
うん、多分、私、進化させないかも←
絵的に進化ルカリオじゃなくて、ちょっとホッとしました。
キュウコンとフローゼルを足して割ったみたいな感じ?
悪タイプは…ポチエナが好き〜。
犬だし!←
7月の映画、まだ『ダイヤモンド・パール』なの?!
3部作も終わって、てっきりHG・SSになるんだと思ってましたヨ…。
あと、ミニリュウ♀の名前の件は、OKですよん。
個体値のダメさ加減が…的を得過ぎて、反論出来ず…orz
自力で『はかいこうせん』を覚えるまで、大事に育ててね!
なんだか私、今年も株式会社ポケモンに出資しまくり!
映画も見に行くよー♪
ポケモン貯金、がんばりまっせー(^-^)ノシ


ありむ様>
エヴァは…見てみては欲しいですが、好き嫌いが真っ二つに分かれるアニメなので、微妙なところでしょうか(;^_^A
『ロケみつ』とゆう番組を見た事が無いので、検索してみましたら…面白そ〜ですね!!
でも、関西系の番組なんですね…残念。
さきちゃんというのは、エヴァ漫才の稲垣早希さんですね。
アスカの真似は、結構そっくりですよ〜(*^∇^*)♪♪
元ネタになってる作品を知っているのは、確かに、もっと楽しめます!

ツリー、完成おめでとうございますo(^ヮ^)o!
ね、本当に、指示通りに編んでいったら、勝手に模様が出たでしょ〜♪♪
考えた人、すごいですよね!
私も、まだ、編み図の意味も分かってませんし、解説書の『表を●●目→裏を●●目』っていうのを、その通りに編み進めただけで、全く編み図を読めませんデス(滝汗)
タティング本の、12タティングフェアリィティルズ(←私も、この発音です/笑)ですが…。
この本の中身は、ドイリーみたいなのじゃなくて、額に入れたりする、絵を描いたようなレースです。
12個の童話のそれぞれ代表的な1シーンを、タティングで表現しています。
#40とかで作ったら、結構大きいサイズになりそう?
極細糸で小さく作って、写真立てサイズに飾ったり、布小物などにモチーフとして貼付けると、イイ感じかもです。
率直な意見だと…よっぽど童話好きとか、タティングをフレームに飾るのが好きとか、お絵かきタティングが好きとかじゃないと、作品12個でこの値段は高いな〜って思います。
買って損は無いですが…イイ本まだ他にもありますよーって感じでしょうか?
予約受付中のタティングジュエリーは、予約しましたよ〜(*^ω^*)
春が近づくと、タティングしたくなりますよね!
そして、だんだん毛糸から遠ざかるという(苦笑)
でも、まだまだ棒針ガンバリますです♪
ありむ様も、吹雪いてる内に(?)、次、始めましょ〜(ノ^∇^)ノVv

Posted by はる at 2010年02月16日 23:28
ミニリュウの件ありがとー
でも、なんだか微妙すぎだからちょっとがんばって
選別狩りするよ。バトルフロンティア要員にしたいわ。
一緒に、クロツグ倒そうぜ!

っていうか、ここでがんばっても友達に返したら
お別れなんだがな!まぁ、本番のポケモンでも
ミニリュウでたら「はるねぇ」って付けて
一緒にバトルフロンティア目指すけどな!

じゃあ、がんばってバトルフロンティアクリアするね

じゃにーノシ
Posted by へな at 2010年02月17日 22:37
へなさん、いらっしゃ〜い。

いえいえ、ミニリュウは、ぜひヘタレ数値をドーピングしまくって、強く育て上げてほしいものです。
…で、結局は微妙すぎで新たに選別狩りかい!(笑)
バトルフロンティアは、レベルよりも戦略重視なので、私は諦めちゃった。
うん、そう、負けちゃうんだな、これが←
打倒、クロツグ!

今やってるの、お友達に返す前に、次の新作が出るまで借りっぱにして、それから育てた子移す!
お別れヤダ〜!
…とかいいつつ、ファーストポケモンでも、可愛くなければメンバーチェンジも厭わない私。
ファーストで殿堂入りまで一緒だったの、フシギタネだけだよ〜♪
ジュプトルもエンペルトも可愛くないから、別の子にチェンジした!←
ミニリュー育てる時は、「はるねぇ」って付けてね!
強く育ててね!(←重要)

Posted by はる at 2010年02月18日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35307095
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック