2010年06月11日

お土産

母から旅行のお土産を貰いました。
20100611.jpg
パンダばっかり(長財布は違うが)
…そう、母、中国にパンダを見に行っとったんですヨ。
世界遺産の黄龍(超スピチュアルスポット)にも行ったみたいですが?
このパンダグッズ達、『パンダ』っていうより『熊猫』って感じで、雰囲気ありますね〜。
ぬいぐるみキーホルダーは、押すと『I LOVE YOU』と鳴きます。
本物の、あの野太い声じゃなくて、ホッとしたような?さみしいような?(笑)
あと、がまぐちのポーチですが、なんと『ANNA SUI』のプレートが…。
ホントに、アナスイか?!!
まあ、母はプレートもANNA SUIのブランドも知らず、単に可愛いかったから買ってきてくれたようで、そう高い物でも無かったようです。
55元の値札が付いてますが、値切ってるみたいだし?
MADE IN CHINAって、日本で見かけると『危険?』という怪しさがありますが、現地の製品を現地で購入した物だと思うと、不思議と愛着がわいてくる…謎(笑)

パンダ幼稚園の写真を見せびらかされましたが、生は、そうとう可愛かったようですよ。
見てみたいなー…。
もふもふの背中が、たまらんよね(*>ω<*)
posted by はる at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38879681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック