2010年06月30日

大祓祭

半期に1度の大祓祭。
茅の輪は潜りませんが、勤め先一同で受けましたヨ。
あー……今年も、早くも、半分が終了しちゃいましたね。
やりたい事の『片付け』部門は何とか進んでいますが、『ハンドメイド』部門と『ダイエット』部門は遅々として進んでおりませぬ…orz
まあ、何も進んで無いより、1つでも進んでるから、イイか←

W杯、日本は負けちゃいましたね。
残念。
見る気満々でテレビの前に鎮座していたのですが、掃除疲れで猛烈に眠く、開始10分くらいでギブりました。
……爆睡。

バレー女子の大山選手が引退との事。
残念です。
ケガばかりで思ったようなプレーが出来なく、御本人も無念でしょうが…。
あの驚異的なスパイクが、両刃の剣とはね。
私のような素人には、そんな裏があったとは知りませんでした。
これからは、ご自身の経験もふまえ、ぜひ人材育成の方向で良き指導者になって、活躍して戴きたいものです。

そういえば、シシカスさんのところのタティング展示会の参加申し込み、今日までですね。
参加される方で、申し込み忘れてた方は、急いでご連絡を!
…そういう私は、見送りデス。
タティングバッグ、難易度の高そうなんですもん。
目下、素敵オジサマのドイリーに夢中なので、そちらを完成させる方に力を注ぎたいと思います。
…出来上がっていくサイズが思ってたより大きいので、どこでギブるかわかりませんがね…?←

毎日が蒸し暑いです。
…暑いと…溶けます。
今日も、よく溶けました←
ちょっと涼しいくなるまで、だらだら過ごすと思います、はい。
みなさんも、体調には、お気をつけを〜。
posted by はる at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39358923
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック