2010年09月02日

がっちがち

今日は夕方に会議があって…荒み…イライラ…凹凹。
日中に持ち歩いてる子達は、夜は浄化BOXに入ってるので、別な子に登場してもらいました。
20100902_2.jpg
綺麗な腕ではないのは、ほっといて←
ペリドットのサザレと、ゴールドストーンのラフと、頂き物のフローライトのサザレちゃん。
どーにもならないモヤモヤが、一気に消沈。
すげー(@д@)
ただ…フローライトライトのサザレちゃんが、1粒割れてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
最初、右腕に通して、少ししてから左腕に通した…だけだったのに。

…そんなに辛かったかい?…orz

消耗が激しくてゴメンナサイ。
割れた子は、しばらく浄化してから、外界に還してあげたいと思います。
posted by はる at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ◎ルーン・占い・石
この記事へのコメント
気持ちが鎮まって良かったですーv
フローライトさざれ、実は物理的に割れやすいようで…。
普通に作成作業してるときに握力(圧力)でパキッといくこともあるのです…(´_`;)
タイミング的には身代わりのような気もしますが…物理割れかも…?
いずれにせよ あまり お気に病まずに…。
驚くし 悲しいんですけどね…
「負担を軽くしてくれたんだ〜」って感じでお願いします。

はぐはぐはぐはぐ…v
Posted by ZION at 2010年09月03日 20:46
レスが遅くなりまして申し訳ありません(≧ロ≦)

しーちゃ〜んVv(はぐはぐ、なごなご〜)
そうですかー…。
フローライトちゃんは、物理的にも繊細な石だったんですね。
実は以前、自前の丸玉の方のフローライトも割れた事があるのですよね。
前回も今回も、一気に心身を軽くしてもらって割れたので、フローライトって身代わり率が高いな…と思ってました。
っていうか、私の毒が強すぎデスネ…orz

でも、とってもお世話になってます♪
性格が良くて献身的なコ達を、ありがとうございます〜(*^ω^*)Vv
Posted by はる at 2010年09月04日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40502951
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック