2010年12月20日

お買い物〜その3

オツカイに行った先のビルの1階の片隅に、怪しげ〜なお店。
エキゾチックな小物が置かれたお店は…せいぜい2坪スペースの狭さ。
通り側には、『パワーストーンのブレスレット』というより『天然の数珠』という表現がしっくり来る品々が陳列され、怪しげながらも、ちょっと興味をそそられました。
さりげな〜くチラ見しながら、クリスマスセールで安くなってたブレスレット達を物色。
手持ちのコ達との組み替え用にでもしようと思って見ていたら、店の奥から、不思議な感覚が。
まあ、アンテナにひっかかったというか、呼ばれたというか…?
店内の奥、レジに立つ、もっさりしたオヤジさんの手前…に、通り側にあるより、ちょっと大降りなブレスレット達が居ました。
見た目に反して、安いなーと思って見てたら、背後で気配が。
振り返って…棚の下段、しゃがまないと見えないような、ひっそりとした場所に、なんと水晶クラスターとポインタ(ポイント)達が、ちまちまと鎮座。
群生クラスターもポインタも、表示同じくクラスターで売られてたヨ…。
まあ、それはイイとして。
どうやらピピピ電波を飛ばしていたのは、ポインタだったよーです。

ちょうど、すごーい嫌〜な夢を見た…というか、オ迎エが久しぶりに来たので、浄化用ではなく御守的な、がちっと握りしめるくらいの水晶が欲しかったのですよね。
タイミングというか…。
『偶然は必然』というか…。
待ってたよー♪という感じでは無かったですが、ココに居るから気が付いてー!なオーラを出していたので、発見出来た感じですね。
で、十数個の水晶達の中で、気になったポインタが2つ。
細くて長いコと、太くて短いコ。
握り具合と初接触の感じで、細くて長いコの方を、お持ち帰りしました。
20101220_1.jpg
普段は浄化用BOXで、普段使いのコを浄化してもらいますが、時々直にお世話になると思います。

水晶は基本的に、誰でもウェルカムなのがイイよね〜。
吸収効果は高いし、自浄作用もあるし、日干しも出来るし←
タフなイメージは無いのに、ハードな事も涼しい顔してケロッとしてる。
頼りになるコです。



後日談…?
今日、ちょっとまた嫌なのがあったので、早速ポインタ君に出番が来ました。
握り心地は、ジャストサイズで申し分なかったのですが…。
1時間もしない内に、息切れされた(笑)
ポインタ君の許容が少なかったのか、私が黒過ぎたのか←
浄化BOXに戻してしばらくしたら、ケロッとしてたから、許容が少ないのかな〜。
徐々に慣らしていくか(←調教?)
posted by はる at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ルーン・占い・石
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42181964
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック