2010年12月25日

Moi!

きたゆめ。ブログに、フィンランド君とノルウェーさんが…!
可愛いよ〜(*^ω^*)
フィンランド君、さすがに忙しそーですね。

今年は、もうさすがにサンタさんも来るまい…と思っていたのですが。
文通相手の菫ちゃん(本名K子ちゃん)から、段ボール箱が!
お手紙と一緒に、プレゼントを戴いちゃいました〜!
20101225.jpg
ふるさと名物『萬古焼き』の急須と、伊勢茶と、ご当地キティ!
お急須は渋い色合いで…深蒸し用で少し大きめ。
今使っている急須が小さくて、大きめの…ポットじゃなくて急須が欲しくて…あちこちチェックしてたので…なんたるタイムリー。
…テレパシーですか?←
それから、仕事が伊勢に関係あるのに、飲んだ事が無かった伊勢茶。
冬はお茶を飲む回数が増えるので、急須と共に、早速戴きました♪
ご当地キティは…浜名湖。
基本的にハローキティのシリーズは、隣のウサギがターゲット(←)なのですが、一生懸命で目を閉じてるキティが…おもいのほか可愛いくて、キティの良さを再発見。
可愛いものは…やっぱり可愛いんだよなーと。
ありがたく使わせて戴きますね!
うれしーなー(*^ω^*)♪

昨日は日中の仕事疲れで夜は早くから爆睡し、今日も仕事びっちりで、帰って来てからの洗濯2回&年賀状印刷で…文字だけ見たら、クリスマスになのにどーよ?って感じですが、幸せは身近な所にあるものですよね。

でわ皆さんも、良いクリスマスを〜(*^ω^*)Vv
posted by はる at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42249909
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック