2010年12月29日

今日は

お休み…のハズが、結局、仕事に出ました…orz
午前中にテレビの取材が来る事になって。
後輩とバイトの若い子を人身御供にしました←
彼女らが取材を受けている間、私は受付業務と留守番に。
この時期は、人の出入りが多いので…1時間程の間、2人分の仕事を1人でこなしましたヨ。
12時過ぎに放送されるというので、事務所で皆で見てから、嘘臭い映像に大爆笑し、そのまま事務所で昼ご飯。
すき家の、食べラーメンマ牛丼を御馳走になりました。
食べ終わって、午後休みにしよーと思ってたのですが、先輩が、ちょっと遠くのホームセンターへ買い物に行くと言うので、欲しい物があったので一緒に乗せてってもらいました。
帰ってきて、いざ帰宅…と思っていたら、なにやら受付の裏の部屋が騒がしい。
なんと、後輩の鞄が無くなったらしいΣ(´Д`;)
ほんの5〜10分の間の事だったらしいですが…。
皆で建物内や敷地内を探しましたが、発見出来ず。
結局、警察に来てもらう事になりました。
警察官が帰ったのが、夕方4時半。
終業時間は5時なので…普通に仕事してたら、あと30分で終わりダヨ。
結局、急ぎでは無いけどチマチマした仕事をいくつか終わらせて、普通に帰ってきました。
帰って来てからは、今日こなす予定だった洗濯と部屋掃除をして…。

なんだかなー(ノд<。)゜。
今日を逃したら、次の休みは来月の下旬だよ〜。
…っていうか、今日を逃したよー。
くさくさしてるので、2355を見てから寝るのでした(苦笑)
posted by はる at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42304666
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック