2010年12月30日

今年の抱負どこまでできた?&それを持ち越すヘタレ

昨年の今頃に、今年の抱負を語っておりましたが…。
なんか、あっという間に1年が過ぎたヨ。

●イーネオヤ
他の物にかまけて、ほとんど出来なかったかも(;^_^A
それでも、スカーフとかハンカチとか完成させられたから良かったでしょうか。
…目標のハマナスは、まだ未完(←手も付けとらんね)
また来年←

●タティング
作品を作るのだけじゃなく、綺麗な目を作れる努力を…したつもりですが、作品自体の完成がありませんな。
Janさんの素敵ドイリーも、糸が有るだけ、まだまだ続けますよ。

●棒針編み
コレは、亀ペースながらも着実に進めてたかな…と。
毛糸、好きじゃないのを再確認したけど←
某アラン編みのバッグに、少しは近づいたかなと思います。
寒い時期に限られちゃうので、春くらいまでには、キットは全て完成させたい。

●刺繍
ハーダンガーのキットが…。
まだ手付かず←
トルコの本に出てたクロスステッチの模様も刺してみたいー…。
まあ、そのうち←

●物語
人物像が、ぼやけて来てマズイ(´〜`;)
勝手気ままに動かれ過ぎて、脳内映像だけで満足してきちゃってます。
文字として放出してあげられるかなぁ…。
出してあげたいなぁ。

●部屋の物3分の1減らす。
ほぼクリアですね。
でも、まだまだ手放せる物が、溢れてる気がする〜。

●6kgダイエット
…3kgが限界だったヨ。
継続は力なり…。


来年はまず、年賀状からですね。
年賀状だけの付き合いで、裏も表も印刷のみで一言の手書きも無いのが2年つづいて、来年の年賀状も同様なら、断捨離。
お互い、義務で出してても、無駄なだけですしね。
それなら、付き合いのある方への年賀状に力を入れたいしね〜。

来年は、もっと、身辺整理に力をいれたいです。
追われるモノ無く、ゆっくり好きな事に取り組める環境作り…ですね。
【◇日々雑記(2010年)の最新記事】
posted by はる at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2010年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42316981
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック