2006年03月03日

酔った

昨日から今朝にかけて、雪が降りました。
地味に積もったです。
そんなわけで、今日は男手が無い日だったので、重機デビューをしました。
…激しく車酔い(T_T)
サスだの何だのと、別にそんなのは期待もしてないし、元から付いて無いし、気にも留めて無かったけれど、ああもダイレクトに、路面からの衝撃が来るとは、思って無かったです(滝汗)
とにかく、ぼこぼこ揺れる。
乗り物酔い王者は、一撃でヤラレましたとさ。
結局3時間近く乗りましたが、後半は、具合の悪さで、意識がモウロウとしていました(いろんな意味で、危険)
スコップ持って、同じ時間除雪作業するのと比べたら、5倍疲れたです。
重機の操作については、緊張こそすれ、ちょっと怖いくらいで済みましたが、酔いはトラウマになりそうです。
…週間天気予報は、近日中に、また雪マークついてるのが苦痛。

それから、今日は、ニンテンドーDS Liteが発売日。
今朝まで、めちゃめちゃ欲しいかったですが、過ぎたら、少し熱が覚めました。
早くには、欲しいことは欲しいけど、列んだりしないで普通に買えるようになるのを待ちます。
新色も、出るかもしれないし?
テンペストが出るまでには、ゲットしていたいですね。
そういえば、テンペストの予約、まだしてないや…。
ヒロインが、かなりロリロリしていて、可愛いねぇ〜Vvv
楽しみです。
【◇日々雑記(2006年)の最新記事】
posted by はる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2006年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/428124
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック