2007年06月13日

自律神経失調症?

動悸で、心臓が、どきどき、ばくばく。
こう続くと慣れて来て、気にならなくなってきてますが、体の方は、そうもいかないみたいで、日に日にダル〜くなっていく。
気力が出ない。
ゲームも、編物も、やる気ゲージ、ゼロ。
どうぶつの森…花畑全滅してそう(汗)
仕事には行ってますが、どうもデスクワークものは、やる気が出ない。
やる事、満載なんだけど(汗)
ぼーっとしてるのもなんなので、体を動かす仕事をするようにしています。
あんまり動悸が続くので、病院に行く前に、ちょっとネットで調べてみたら、なんとな〜く、原因は自律神経失調症っぽい。
そういえば私、小学生の時に病気して以降、自律神経失調症だったんですよね。
ここ何年か調子が良かったので、すっかり治ってたと思ってたら…トホホ。
再発した原因を考えてたら、そういえば、サプリメントでローヤルゼリーを飲んでから、症状が良くなってったんですよね。
サプリメント切らして、数カ月飲んで無かったのですが、飲まなくなって再発したなら、またサプリメント飲んでみようかと、さっそくDHCに注文して、今日でサプリメント再開3日目になります。
まだ、ばくばくしてるけど、朝からのダルさは、軽くなって来たような?
しばらく、様子見ます。

そんなこんなで、ネットからも離れています。
ブログは、相変わらず携帯からの送信…。
メールチェックとかもしてないので、お返事遅くなってて、申し訳ありませんです。
posted by はる at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2007年)
この記事へのコメント
こんにちは、コメントをさせて頂きます。自律神経失調症に効く食材。http://kitchenkanpo.seesaa.net/article/45583126.html こちらに掲載しておりますので、ご参考になさって下さい。
Posted by 自然食材健康法 at 2007年06月22日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4372087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック