2011年03月17日

今日が有るという事は、当たり前ではなく、幸せな事なのだと、改めて思う。

混乱ばかりしていられないので、意識的に安定剤代わりのサプリメントを大量摂取(←)して、地震後の高ぶりと落ち込みが、だいぶ落ち着いてきました。

あちこちで義援金や募金の受付が開始されていますね。
どこへ送金するか迷っていましたが、受付している企業等によって支援の内容が違うようなので、募金できる金額を1ヶ所に一括ではなく、あちこちへ分散して送る事にしました。
わずかな金額ですが、被災した皆様の復興のお役に立てられれば幸いです。

体調自体は、まだ芳しくありませんが、日常に差し障り無い程度になりましたし。
手仕事系のブログさん達も、あちこち編みちく再開され始めて、嬉しいです。
私も、普段の生活を送りつつ、手芸系日記ブログとして(←え、そうなの?!)復興へのエールを送りたく、普段通りの内容で復帰させて戴こうと思います。
ブログの解析を見ると、安否確認なのかもしれませんが、毎日、たくさんの方々が見に来て下さってるので。
ありがたい事です。

とりあえず、新しい物は手をつけていないので、先月末から今月始めにかけて…体調を崩した前後でのネタがあるので、ぼちぼちUPしたいと思います。
posted by はる at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2011年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43882835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック