2011年03月24日

おくりもの

20110324.jpg

しーちゃんことZIONさんから、戴きものしましたVv
私の好きな桜模様の封筒の中に、にゃんこイッパイ〜(●´∀`●)のお手紙Vv
と、
お誕生日ブレス!
最近、石もタンブルではなくブレスが気になってたんですよね。
最近占い雑誌でも、願い事系や癒し系以外に、誕生日系石で組むのとかも出てるんですよね。
自分のゴホービ用に癒しブレスは通販してたんですが(…まだ届かない)、誕生日系は自作しようかと、対象の石の組み合わせとか模索中でした。
まあ、急ぎじゃなくて、のんびり探索だったのですが……。
誰にも何も言って無かったのに、しーちゃんスゲー。
やっぱり、エスパー?←

ちなみに組み合わせは、水晶勾玉(←すっごい欲しかった!)、水晶玉、ブルーレース玉、赤メノー。
宿曜占星術だと私は『女宿』なのですが、それに合わせて作成して下さいました(*^ω^*)♪
いつも、大好きな石のプレゼントVv
…でも、なんだか散財させてばかりで…恐縮です。
大切に使いたおさせて戴きますね♪


ちょっぴりだけ…、来たコの話をしますと。
来た時から、そうなのですが、とっても不思議なコです。
騒がしくもなく、おとなしくもない、何の感覚も無いコです。
『羽根のように軽い』とか『空気のような存在』という…着装感はあるけど軽くて気にならない。ではなく、着けても感覚が無い。
なんというか、身の一部みたいです。
居るよーっていう『一緒感』ではなく『一体感』とでも言いましょうか…?
初対面から、なかなか面白いコです。
以前戴いた、ビビリ屋のポインタちゃんや、声のデカイ水晶クラスターみたいなコも、可愛いくて面白いですけれどね(*^ω^*)

ありがとーございましたVv
posted by はる at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ルーン・占い・石
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43981673
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック