2011年03月31日

連休

今日で3月も終わり。
年度も終わり。
というわけで(?)3連休しました。
…まあ、最初と最後は単に病院に行く日だったので、ついでに間も休んじゃえー!な勢いで←
衣更えと同時に片付けもしたかったし。

29日は、まずコンタクトレンズの定期検診で眼科へ。
4ヶ月に1度で予約無しで行ってるので、朝一番からへ。
10時過ぎに帰ってきて、部屋の片付け開始。
昼ご飯を食べた時間以外は、夕方まで、びっちり仕分け作業。
夜は、まったり←

30日は、朝から夕方まで、同じく片付け。
ある程度仕分けされて生き残ってきた(処分を思い切れ無かった)物達を、再び悩みつつ…入れたり出したり整頓したりゴミ袋に仕分けたりしながらなので、時間かかってます(;^_^A
それでも、今回は、20リッターの袋に、可燃×2袋、不燃×1袋と、雑紙を大きい紙袋に1つ排出しました♪
相変わらずセージとスイートグラスを常時焚いた状態なので、片付けの時の変な気持ち悪さは無かったですが、単純に疲れて、夕方ちょっぴり、うとうと。

31日は、甲状腺腫瘍摘出後の定期検診で外科へ。
詳しくは、別記事にしますね。
10時半くらいに終わり、帰り道にある雑貨屋さんへ寄り道して、勤め先の人の娘さんの入学祝いにプレゼント勝って、11時過ぎに帰ってきました。
それから、窓拭きして、ハタキかけて、フローリングの掃除した後にワックスかけして、ついでに玄関掃除と下駄箱整理。
部屋については、まだまだ、ごちゃごちゃ感はありますが、とりあえず少し片付いたな〜って感じです。
3時前には終わったので…昼寝←

1日分は病院へ行ってるのに費やしてますが、あっという間の3日間でした。
なんか、ようやく、リフレッシュ出来たかな…?
やらなくちゃと思ってた事も済ませられて、おひさま浴びて、風を受けて、部屋がきれいになって…やっぱり環境って大切ですね。

これからも、最低でも衣更え時には断捨離していこー…おー…!
posted by はる at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2011年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44068285
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック