2011年04月07日

久しぶりのタティング

20110407.jpg

『Tatting with Visual Patterns』より『Curds and Whey』を始めました。

糸は、以前戴いたトルコ糸。
上品な紫色で、使うの勿体なかったんですが…せっかく戴いたので、プレゼントする用として、使ってみました。
ブレスレットにしようと思っています。
シャトル1個で出来るデザインなので、ちまちまするのに向きますね〜。
シャトルはGR-8を使用中。
なかなかクセがありますね。
手触りはサイコーですが。

一緒に写っているコは、新入りです♪
しまうま、きりん、りす…の次は、うさぎ〜♪
雑貨屋さんに種類が増えていたので、少しづつ増やしていきたいな〜と思います(*^ω^*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44192749
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック