2011年04月16日

せっせと

20110416_1.jpg

次の作品もタティングです。
お気に入りの赤い糸で、ハートを作ります♪

実は、もっと先まで進めてたのですが、間違いを発見し…( ̄― ̄)
プレ企画用なので、さすがに作り直しにしました。
私にしては、丁寧に作業してますよ♪←
この記事へのコメント
ほわ〜(・o・*)
色合い鮮やかで いいですね〜∨
Posted by ZION at 2011年04月16日 22:52
しーちゃん、いらっしゃいませ♪(むきゅっ)

赤は活性の色なので、作業が、はかどってます(^-^)
やる気レッド(←戦隊物っぽい?)
ようやくサイト改装作業にも本腰を入れたので、なかなか進んではいないのですけれどね〜(;^_^A
Posted by はる at 2011年04月18日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44332688
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック