2006年03月08日

トラウマ

今朝、目が覚めたら、外は雪。
昨日の天気予報で、降るとは言ってたけど、見事に当たり。
今日も仕事は、除雪から始まりました。
重機が入れ無い所を手作業で除雪した後、今日も重機に乗車。
こないだよりも短い時間でしたが、また一撃で酔いましたon_
意識朦朧としたまま、よく出来たって感じ。
終わった後、トイレ直行でしたけどね(お下品でゴメンなさい)。
昼休みから午後しばらく、具合悪くて、復活するのに時間かかりました。
トラウマになりそう…っていうか、すでに、なった。
面白そうだし、実益も兼ねれるし、免許とったけど、こんなに車酔いするとは、思ってもいなかったです。
小型重機といえども、やはり乗り場…。
侮れませぬ(滝汗)

最近ちょっと、診療内科に行ってみたい、今日この頃。
でも、クール&ドライではトップクラスの診療内科医に、診療されるのも、嫌だな〜というか。
お薬を処方して欲しいだけで、何かを聞いて欲しい訳では無いけれどね。
お薬を欲しいと思ってきた時点で、末期症状近いのかな(汗)
春は、コワイ季節ですね。

北斗の拳の映画のCM、結構はいってますね。
ワーナーマイカルでは上映しないみたいだけど…。
ワーナー駄目なら私が住んでる地域の映画館では、見られ無いって事かい(涙)
しょぼ〜ん。


【◇日々雑記(2006年)の最新記事】
posted by はる at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2006年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/444165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック