2007年06月23日

届くのかな?

アマゾンに注文した本…発送予定期間、明日が最後なのに、未発送のまま…。
明日発送なら、まもなく発送とかって書いて有るハズなんだけど(汗)
また、注文受けておいて、入手不可能とかって言われちゃうのかな〜(滝汗)
せめて、Tattedシリーズだけでも、欲しい…。
そうこう言いつつ、土井手芸にも、前から欲しかった3冊を注文♪
ほかにも欲しいのは有ったけど、買い過ぎかな…と、自制しました。
今年は本を買い集める年…って言って、すでに10冊くらい買ってるよーな?
これから届く予定なのが、トータルで10冊。
…楽しみ。
うきうき。

現在は、ドイリー100シリーズの方を作成中。
鈎針に逃避中とも言う?
最終段になって、途中で糸が無くなって、しかも、この色に限って買い置きしてなくて、どうしようか迷っています。
買いに行くべきか、最終段から違う色で編み直すべきか?
100均の糸とはいえ、買いに行くのが面倒くさい…。
#40の糸は山ほど有るのに、#20のは、あんまり買ってなかったんですよね〜。
クロッシェって、ほんと、タティングと比べたら、糸の消費が早いです。
編み上がるのも、早いですけどねぇ。
うんうん。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4461283
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック