2011年04月30日

心に栄養

20110430_1.jpg

以前購入した雑誌の付録の花柄バッグが最近のお気に入りで、同じブランドからムックが発売されていたので、Amazonさんで思い切って購入してみました。
ちょっと大きめサブバックが欲しいなと思ってたところだったので、ちょうどタイムリー。
レストローズ…すっかり好きになっちゃったよVv
年齢的に着るのは無理だが←
お手頃価格なムックの付録くらいならイイよね?←
お花柄はカワエエよね(●´∀`●)

それと、シェリー詩集。
学生の頃に読んでから、草野心平と等しく好きな詩人です。
時々読みたくなるんですが、買うまでも行かず…。
今回思い切ったついで(?)に手元に迎えました。
ぱらぱら頁を開いてみると…やっぱり好きだなー。
今回初めて知りましたが、シェリーってイングランドの作家なんですね←遅っ
活字、もぐもぐ。
美しい音の連なり、うまうま。
好きな物は、いくつになっても好きなんだなー…と。
過去回帰じゃなくて、根本的な自分を引き出す感じ。
posted by はる at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2011年)
この記事へのコメント
こんばんは♪
シェリーいいですよねぇ♪
名前に惹かれて読んだ輩ですが
私も好きです〜っ∨

レストローズも可愛いですね∨
はぐはぐ∨
Posted by ZION at 2011年04月30日 22:39
しーちゃん、いらっしゃいませ♪
はぐむぎゅVv

シェリーは、私も名前で手にとったくちです(笑)
ランボーとかね(;^_^A

レストローズは、大人可愛いお花柄がカワエエですよね(*^ω^*)
ムックの付録でお花柄だと、ローラアシュレイとかも有ったのですが、レストローズはボストンバッグのサイズが需要でした♪
値段も値段ですが、最近の付録はスゴイですねー(●´∀`●)
Posted by はる at 2011年05月01日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44648172
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック