2007年06月28日

仮入隊

ビリーズブートキャンプ、参加しましたよ。
普段、たいした運動もしてない人間には、かなりキツかったですon_
ハイテンションの、ハイスピード。
低速で、画像再生したいくらいデス。
始めて15分くらいで、気持ち悪くなって、吐きました(撃沈)
しばらく休憩して、落ち着いてから、再スタートして、1日目を、とりあえず最後までクリア。
動きには、全然ついていけないでしたけどね。
ここ最近ここまで汗かいた事無いよ!ってくらい、全身びちゃびちゃ。
終わってから、しばらく身動き出来なかったです。
貧弱貧弱ぅ〜(BYディオ様)
でも、あのテンションの高さに騙されて…というか、辛いのに楽しい〜のO(≧∇≦)o
やってる最中は、『隊長、オイラもう限界です』って泣きそうなんだけど、終わってみたら、また明日もやりたくなっちゃう感じ。
サブリミナル効果でも入ってるのかな(汗)
明日、確実に、筋肉痛になってそ〜。

それから、ポケモンDVD見ました。
波動の勇者ルカリオ。
ルカリオ…思ってた以上に、…犬!
最初、ルカリオを見た時は、キツネかと思ってたんですよね〜。
で、映画見て来た人から、犬だって言われて、ゲームしてても、犬の鳴き声なんだけど、アニメのルカリオ、ここまで犬っぽいとは思ってなかったでした。
犬最高!
チョコはぐはぐ食べる所なんて、可愛い過ぎて、目眩がしたよ…。
相変わらず、ピカは瞬殺可愛いし、ミュウもラブV
みんな、可愛い〜最高!
泣き所も満載。
エエ話や(感涙)
アーロンが、山寺さんっていうのも素敵Vvv
完全な悪者がいなくて、だからポケモンって好きさ〜。
posted by はる at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2007年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4497914
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック