2011年05月25日

タティングのマルシェバッグ

20110525_1.jpg

『はじめてのタティングレース』より『モチーフp』
ウィスタープレミアムレース糸#40使用。

なんだろう、この違和感。
へにゃへにゃしてるし、出来上がり寸法が教本よりデカイ。
縦横5cm。
比率もオカシイ。
可愛いオーラが、どこからも発っせられていません←

どうやら、気を使って緩めに結んで行ったら逆効果だったようです。
普段、結びがキツイ方なので、目が詰まり気味なんですよね。
なので、比較的ふわふわの目になるようにしたんですが…。
やっぱり慣れない事は、しないに限る。

あきらかに失敗だろう物をUPするのも、どーよ?って感じですが。
まあ、それが私らしさ←
みなさんの励みになればと思います←

同じデザインの物を続けて作るのは好きじゃないんですが(途中で飽きるから)、納得いかないので、リベンジしますよ〜。


にほんブログ村
ハンドメイドブログ
レース
タティングレース
トルコ手芸・オヤ・キリム
この記事へのコメント
はるさん、こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございました。
はじめての方からコメントいただくと、ドキドキ、ワクワクしてしまいます♪
はるさんの記事は、読み応えがあって面白いですね。
ファンになりました。
納得のいくマルシェバッグ、楽しみにしています♪♪
Posted by さかみち at 2011年05月26日 18:04
さかみち様

ようこそ〜♪
こちらこそ、コメント戴きまして、ありがとうございました!
はじめて書き込むコメントって、思わず勢いで書き込むのですが、書き込んだ後でドキドキして、お返事があるまでワクワクして待ってしまいます〜(*^ω^*)
こちらに来て戴いてコメント残して戴けるとは思ってもいなかったので、感激ですVv

読み応えあって面白いですか?
そうおっしゃって戴けて嬉しいです♪
自分の記録だからと、だらだらと要約もせずに長くなりがちですが(;^_^A
ファンだなんて、恐縮です〜。
ありがとうございます。励みになりますVv
マルシェバッグも、頑張りますですね!


Posted by はる at 2011年05月26日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45468857
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック